英国紳士

◾️不動産テックベンチャーでコンサルタント◾人材ベンチャーでメディアマーケ←CA←キャリア支援事業立ち上げ←名古屋のITコンサル企業でWebマーケ◾️オウンドメディアマーケ得意です。

英国紳士

◾️不動産テックベンチャーでコンサルタント◾人材ベンチャーでメディアマーケ←CA←キャリア支援事業立ち上げ←名古屋のITコンサル企業でWebマーケ◾️オウンドメディアマーケ得意です。

最近の記事

【コンテンツマーケティングの可能性】

noteを放ったらかしにし早1年。笑 久しぶりのnoteということで、、 今回は、ここ2年ほど自身がHR領域のベンチャーで事業立ち上げから運営・推進に従事する中で重要だと感じた「CX(顧客体験)」を最大化するカスタマージャーニーの設計と、それに必要不可欠な「コンテンツマーケティング」の可能性についてご共有しようと思います。 基本的には業界、商材関係なく汎用性があり、また再現性のある内容にしようと思います。 リードナーチャリングや広告に依存した集客体制でお困りの方は、是非最

    • 2020年の振り返りと2021年の展望

      新年あけましておめでとうございます。 年末の休みですっかり怠け癖が染み付き、布団の中でカタカタとキーボードを叩いているBe the one代表の杉浦凌己です。 #年中怠け癖あるだろ。 さて。 すでに2021年を迎え、新年のエンジンをかけ始める頃ですが、遅ればせながら昨年の振り返りと今年の設計について書きたいと思います。 と言っても、2020年は僕にとってめちゃくちゃ濃い年だったので、その辺の共有がメインになる気がしてます。 何がともあれ、『普通の大学生が事業を立ち

      ¥200