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ゲームで使えるキャラクターモデルの作り方

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[3DCG]ゲームに使える武器モデルの作り方。 テクスチャ編 後編

[3DCG]ゲームに使える武器モデルの作り方。 テクスチャ編 後編

■2020年4月07日 作成の記事です。
テクスチャ編、後編です。

モデリングとUVなど下準備が出来ましたので
SubstancePainter2019でテクスチャを作成していきます。

*前編はこちら(UVなど)
https://note.com/ryo3dcg/n/n09f9a1d87268

まずは完成画像です。こちらの見た目になるように
テクスチャを作成していきます。(UE4で最後にこう

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[3DCG]ゲームに使えるキャラクターモデルの作り方。その5     Substance Painter編

[3DCG]ゲームに使えるキャラクターモデルの作り方。その5     Substance Painter編

作成日:2019年 8月10日   更新日:2019年 10月22日

やっとテクスチャの作業の段階に突入しました。
いままでの「その4」までで
一通りのモデルができました。
こちらですね ↓

モデルが出来たら、次はテクスチャの作成です。
もちろんUVは取りますが、そこは解説だけで割愛します。 
3DモデルにはUVという2次元のマップがあり、
3Dから展開して絵柄を描いて行きます。
こんなのです

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