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[3DCG]ゲームに使える武器モデルの作り方。 テクスチャ編 後編
■2020年4月07日 作成の記事です。
テクスチャ編、後編です。
モデリングとUVなど下準備が出来ましたので
SubstancePainter2019でテクスチャを作成していきます。
*前編はこちら(UVなど)
https://note.com/ryo3dcg/n/n09f9a1d87268
まずは完成画像です。こちらの見た目になるように
テクスチャを作成していきます。(UE4で最後にこう
[3DCG]ゲームに使えるキャラクターモデルの作り方。その5 Substance Painter編
作成日:2019年 8月10日 更新日:2019年 10月22日
やっとテクスチャの作業の段階に突入しました。
いままでの「その4」までで
一通りのモデルができました。
こちらですね ↓
モデルが出来たら、次はテクスチャの作成です。
もちろんUVは取りますが、そこは解説だけで割愛します。
3DモデルにはUVという2次元のマップがあり、
3Dから展開して絵柄を描いて行きます。
こんなのです