#3DCG
[3DCG]ゲームに使える武器モデルの作り方。 テクスチャ編 後編
■2020年4月07日 作成の記事です。
テクスチャ編、後編です。
モデリングとUVなど下準備が出来ましたので
SubstancePainter2019でテクスチャを作成していきます。
*前編はこちら(UVなど)
https://note.com/ryo3dcg/n/n09f9a1d87268
まずは完成画像です。こちらの見た目になるように
テクスチャを作成していきます。(UE4で最後にこう
[3DCG]ゲームに使える武器モデルの作り方。 テクスチャ編 前編
■2020年4月07日 作成の記事です。
テクスチャ編の前編です。
主にUVやSubstancePainterで使うIDMapについてになります。
テクスチャを描く、大事な下準備になります。
テクスチャを描いていく後編はこちら
■■■後編へのリンク
https://note.com/ryo3dcg/n/naa9d22f98f95
______________
では、前回でモデリングが出来まし