見出し画像

【ABOUT : RYOSUKE ENTERTAINMENT】 25YO

ご覧いただき、ありがとうございます!
このページでは、セルフプロデュース・プロジェクト"RYOSUKE ENTERTAINMENT"について将来の夢を交えて紹介しています!

このページは、前回のPOSTの最新版(25歳版)です!
旧版と比較して見ていただくのも面白いかも・・・??
是非、ご覧ください!



ABOUT

”RYOSUKE ENTERTAINMENT”とは、芸能事務所名でも会社名でもなく、近藤良祐自身によるセルフプロデュース・プロジェクトです。


THEME

▲新テーマ

今年からブランド理念を「沢山の人を笑顔にするエンターテイナーに」から、「DESIGN 365 DAYS OF SMILES.」=「毎日の笑顔をデザインする」に改めました。

活動当初(約6年前)から以前まで長きに渡って使ってきた理念の「沢山の人を笑顔にする」ことはもちろんのこと、それを365日=毎日、時代の変化に合わせて笑顔になれるエンターテイメントをお届けすることを目標として活動します。

また、将来ファッション事業(オリジナルアパレル&コスメの展開)を展開したいという目標があり、今回のテーマ一新に際して「DESIGN」という言葉を含みました。


WHAT’S "RYOSUKE ENTERTAINMENT"

「エンターテイメント」と一口に言っても、ジャンルは多岐に渡りますが "RYOSUKE ENTERTAINMENT"では以下を主軸として活動します。
※下記の記述には将来の理想とする展望が多く含まれており、今後様々な要因により大きく異なる結果となる場合がございます。

1. パフォーマンス (歌唱・ダンス・ステージパフォーマンス)

老若男女・人種関係なく楽しく、夢と希望を与えられるパフォーマンスをお届けする。

2. どこでも楽しめる番組制作 (YouTube・配信・ラジオ番組制作)

メンバーまたは個人が輝く、ステージ上とは別の自分=個性を輝かせる番組を制作し、会場に集まらなくてもどこでも楽しめる媒体にてエンターテイメントをお届けする。

3. アパレル・コスメ事業

”毎日が楽しくなるドレスコードを”をテーマに、性別に囚われないジェンダーレスコスメ・アパレルをECサイトにて展開。都内に1店舗、カフェ併設のショールーム型店舗を出店。


DESIGN

NEW LOGO SYMBOLIZES

▲新ロゴマーク・シンボルマーク

テーマ:未完成

決して現状には満足せず、さらに高いクオリティでエンターテイメントをお届けしたいという強い意志をロゴに込めました。

シンボルマークの白い正方形はまだ何にも染まっていない白いキャンバスをイメージで、完成されることのないエンターテイメントを表現しています。

キャンバスの中には星と疾走感のあるラインが描かれており、唯一無二で光り輝く星と、時代の変化が激しい世の中に柔軟に対応すべく疾走感のあるエンターテイメントをお届けするという意味を表しています。また、国籍問わず楽しんでいただくため、海外では一般的な大文字表記としました。

DESIGN CONCEPT

テーマ:SIMPLE
国籍・性別問わず老若男女楽しめるエンターテイメントをお届けしたいという想いから、誰もがわかりやすいデザインコンセプトを掲げました。

イメージ:化粧品パッケージ
商品を見るたびに、ワクワクする…。化粧品パッケージには洗練されたデザインとわかりやすさ、上品さがあり、使う時や棚に並べられた時、商品を目にした時に心が躍るようなデザインをイメージします。

RYOSUKE ENTERTAINMENTに触れるたびにそんな化粧品のように心躍るデザイン設計を行います。


SNS

"RYOSUKE ENTERTAINMENT"では場所に縛られないSNSを活用した活動に重点を置いて活動します。

SNS PLATFORM LIST (2024年9月1日〜)

▲RYOSUKE ENTERTAINMENT 運用SNS一覧

※以前まで使用していた独自名称(例:Ryosuke Entertainment _ MAGAZINE)は廃止しました。


Official X

★更新頻度・・・随時
Official X では、近藤良祐に関するニュースや投稿のお知らせ・公私混同なつぶやきをお届けします。
最新情報はこちらで一番最初に情報が解禁されますので、是非フォローをよろしくお願いいたします!


Official YouTube

★更新頻度・・・週3回程度(繁忙期を除く)
Official YouTube ch では、近藤良祐がVLOGやラジオなど自主番組を制作するチャンネルです。
人気の料理動画や弾き語り(長編)やドキュメンタリー・コスメ・ラジオ番組などバラエティに富んだ動画を制作しますので、是非チャンネル登録をお願いいたします!


Official Instagram

★更新頻度・・・毎日
Official Instagram では、近藤良祐の活動近況や気になるスポット等、毎回特集を組んで雑誌風に編集してお届けするSNSです。
特集テーマは随時募集していますので、是非コメントやDMでリクエストしてください!


Official TikTok

★更新頻度・・・毎日
Official TikTok では、近藤良祐が流行りの音源やダンス動画・弾き語り動画や視聴者様のリクエストにお応えして短編動画を投稿します。メインはエンターテイメントに関する動画で、クオリティ重視でお送りします。
また、朝晩に不定期にTikTok LIVEも行っており、朝はハイテンションで元気をお届けする配信・夜は疲れを癒す配信をしていますので、是非視聴とご支援のほどよろしくお願いたします!
※配信予定は当日に X / Instagramストーリーズ / TikTokストーリーズにて公開します。
※スケジュールの都合により予告なしでの配信や、予告なしの変更がある場合がございます。


Official TikTok (サブスクリプション)

★更新頻度・・・不定期
Official TikTokサブスクリプション(STAR)では、近藤良祐のファン向けSNSです。STAR限定のオフショットや限定動画・LIVE配信実施中!


Official BLOG

★更新頻度・・・不定期
Official BLOGでは、近藤良祐の仕事の裏側や制作日誌などをお届けします!


 DIRECT MESSAGE & REPLY

ダイレクトメッセージは、下記SNSにて受け付けております。
●近藤良祐 Official Instagram
●近藤良祐 Official TikTok サブスクリプション(STAR)

<ダイレクトメッセージについて> 2024年9月1日現在

★ダイレクトメッセージは1対1のやりとりとなるためお返事をお書きすることができません。

※ただし、TikTokサブスクリプションにご登録いただいている方は、TikTokのダイレクトメッセージ内にて頂いたメッセージのうち、お返事できるもののみ公開動画内にてお返事いたします。

★【2024年8月~変更点】頂いたメッセージに対して絵文字で反応することはできません。

<リプライ・タグ付け投稿やストーリーズについて>2024年9月1日現在

★【2024年8月~変更点】投稿へのリプライやタグ付けされた投稿やストーリーズに対して、いいねやリツイート・コメントなどの反応をすることはできません。

※ただし、期間限定で反応するイベント時などは除きます。
※ただし、TikTokのコメント欄・YouTubeのコメント欄は除きます。

頂いたメッセージは全て拝見させて頂いております!
いつも温かいメッセージをありがとうございます!

全てのファンの皆様に公平に楽しんでいただくため、ご理解とご協力をお願いいたします。
また、状況を鑑み、内容を変更する場合がございますのでご了承ください。


TODAY

▲TODAY SAMPLE

「TODAY」では当日のSNSの更新予定を一覧にまとめて各 SNS(X / Instagram / TikTok)とLit.linkに掲示いたします。Lit.linkでは当日午前0時に自動更新・各SNS(X / Instagram / TikTok)では当日午前中を目処に更新いたします。
※システムメンテナンスやネットワーク障害・繁忙等により更新が間に合わない可能性もあります。
※予定は予告なく変更になる場合もございます。


LASTLY...

最後までご覧いただき、ありがとうございました。
"RYOSUKE ENTERTAINMENT"ではセルフプロデュースに関する皆様からのご意見ご感想をお待ちしております。
コメント欄や各SNS(Instagram / TikTok STAR)のDMや専用のメッセージフォームから是非お聞かせください!
また、活動継続のため少しでもいいな!と思ってくださったら、友人やご家族、職場等々...広めていただけますと非常に嬉しいです!!
それでは、"RYOSUKE ENTERTAINMENT"でお会いしましょう!!


ABOUT RYOSUKE KONDO…

近藤良祐プロフィールや活動経歴など詳しくはこちら👇をご覧ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?