【NTTドコモ通信障害】違和感半端無い…総務省に重大な事故報告書を提出して詳細が判明しました/docomo利用者目線はナシ✖ 1 ruruka 2021年11月12日 06:25 通信障害の対応状況に関する説明(PDF)http://ngt.idc.nttdocomo.co.jp/20211110_10.pdf10月14日から最大1日以上続いたdocomoの通信障害に関して、総務省に重大な事故報告書を提出して詳細が出て来ましたが。この資料の内容が違和感が凄かったので…私が変だと思った点をピックアップして紹介します。るるかYouTubeネタ帳https://rurukasa.hatenablog.com/Spotifyポッドキャスト配信開始【るるかラジオ(音声コンテンツ))】https://open.spotify.com/show/0G5Lf0AjG51mhR6y19V3PsApplePodcast(iPhone・Mac使いの方はコチラがおススメ)https://podcasts.apple.com/jp/podcast/%E3%82%8B%E3%82%8B%E3%81%8B%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%AA/id1570813294商品提供(インフルエンサー/静岡に住んでいますので、静岡インフルエンサー関係は特に歓迎です)お仕事・プレゼントの連絡はメールかTwitterのダイレクトメッセージよりお願いします。メールアドレス(お仕事関係/案件など)rurukaannken@gmail.comTwitter/るるかhttps://twitter.com/syatyousannpuroるるかのnotehttps://note.com/rurukasannAmazonアソシエイトを利用しています #docomo通信障害の詳細判明 #その言い訳苦しくない #ドコモ重大な事故報告書 #総務省 #docomo #通信障害 #重大な事故 #docomo通信障害の詳細判明 #その言い訳苦しくない #ドコモ重大な事故報告書 1 この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか? サポート