【NEWS】Runtrip Storeでのお買い物にまつわる様々な困り事について、チャットで質問できるようになりました。
Runtripが手がけているオンラインランニングセレクトショップ・Runtrip Storeにて、皆様のお買い物体験をより一層充実させるため、オンライン接客サービス『チャネルトーク』を導入しました。
チャネルトークは「お客様とのリアルタイムなコミュニケーション」を実現するサービスで、知りたいことをチャット形式で相談頂くと、可能な限りリアルタイムでRuntrip Storeスタッフが返信させて頂く仕組みです。
Runtrip Storeは現在オンライン販売に特化したオリジナルブランド・セレクトショップではありますが、実際の店舗でのお買い物に近しいユーザー体験をお届けするために、オンライン接客サービスを導入する運びとなりました。
どこで相談できるの?
Runtripのアプリ下部の「ストア」、もしくはRuntrip StoreのWebサイトに訪問頂けると可愛い「吹き出し」のボタンが表示されます。
そちらをタップ頂けると相談画面に映ります。
いつ相談できるの?
可能な限りリアルタイムで相談にお答えしたいのですが、チャット経由での相談にお答えするのは日々Runtrip Storeの業務を行なっているスタッフたちなので、すぐにお答えできない場合も御座います。
可能な限りすぐに返信を心がけているのは現時点で
営業時間:9:00〜17:00(平日)
となります。
この時間外でのご相談も当然受け付けておりますが、ご返信が営業時間内までお待ち頂く形となりますのでご了承ください。
何を相談できるの?
1.商品に関する質問
サイズ感や色味など、オンラインの商品ページだけでは分からない詳細も気軽にご質問頂けます。
2.注文に関する質問
購入後の配送等に関する疑問も気軽にご質問頂けます。
相談の前に、お願いしたいこと。
よくあるお問い合わせは、下記ページにまとめてあります。キャンセルポリシーやサイズ交換等は事前に良くご理解頂いた上で、楽しくRuntrip Storeでお買い物を楽しんでください。
こちらを事前にご覧になった上で、解決しない問題やご相談はぜひお気軽にチャットでご相談ください。
Runtirp全般のお問い合わせ
Runtrip Storeに限らず、ラントリップ社が提供する各種サービスに関しては専用のFAQページをご用意しておりますので、まずはこちらをご活用ください。
Runtripのよくあるお問い合わせ
https://support.runtrip.jp/hc/ja
※こちらを読んでも解決しない場合は、専用窓口までお問い合わせください👉 support@runtrip.jp
バーチャルランニングイベントのよくあるお問い合わせ
https://support.vrwc.runtrip.jp/hc/ja
※こちらを読んでも解決しない場合は、専用窓口までお問い合わせください👉 support@runtrip.jp
ランニングのあるライフスタイルを楽しむために、ぜひRuntrip Storeでのお買い物をお楽しみください!