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個人起業家が集客できるタイトルコピーをつくる2つの方法

あなたは
  
リスト数が少ない
予算がない
タイトルコピーがつくれない
  
などと悩んでいませんか?
  
 
今日は集客できる
タイトルコピーをつくる2つの方法
についてお伝えします
  
 
見た人が先を読みたくなる
タイトルコピーを
つくることができれば
集客できる確率は高くなります
  
 
1:ビフォーアフターを感じさせること
  
この商品を購入すれば
自分は変われるかもしれない
と見込み客にイメージさせること
  
悩みが解決しバラ色の未来が
手に入るとイメージできる
ビフォーアフターを
タイトルコピーで表現することです
  
 
2:具体的な数字を入れる
  
売上げが30%アップ
リピート率が3倍などと
どんなメリットが
手に入るのかを書く

【ポイント】
  
「誰のどんな悩みを
どのように解決できるのか」

が明確になっていることが大事です


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