上手に時間を使いたい

おはようでございまする

毎日、毎日、忙しく仕事、仕事で1日が終わる。
そんな毎日に疲れてる貴方、私もそうです。
そんな私たちは、ものすごく頑張っていますし、周りの方より日々成長しています。

たまに疲れてると感じたときは、休んでゆっくり何もしない1日をつくるのもいいものですよ。

でも、前を向いて進んでいく私たちは、時間が勿体無いとか時間を上手に使いたいと思いますよね。

だからこそ、時間を意識し、スケジュール表、タスク管理やら時間を有効に使おうと工夫してます。

そう、一番は意識し、スケジュールを分単位で管理し、何時までにこの資料作成終わらそうとか、今日の打合せはココまで話を進めたいとかゴールを細かく設定することが大事なんです。

私もこれを意識して、手帳や管理表に書き出し意識することで、効率的なワーク管理ができるようになり、ドンドコ仕事が進むようになりました!

みなさんも意識とスケジュール表に書くだけて非常に効果がででくるので一度試してみてください。

ただ、予定を詰めすぎると準備が疎かになる事もあるので気をつけやってみてください。

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