ルフトハンザ国際線の電話番号は?
ルフトハンザは、すべての乗客に必要なサポートを提供する、ドイツを拠点とする有名な航空会社です。この航空会社の担当者は 16 か国語以上を話すことができ、さまざまな国の人々に簡単にサポートを提供できます。フライトを予約したのに空港で荷物を紛失したり、フライトを変更したい場合にルフトハンザに連絡する最適な方法を知りたいなど、乗客が問題に直面することがあります。この記事を読んで、ルフトハンザに連絡する最適な時間、ルフトハンザの電話番号 0570-089-000 / +81 50-5050-9001 (OTA)、その他の連絡方法をすべて確認してください。
電話でルフトハンザ航空のカスタマーサービスに連絡するには?
フライト、手荷物、払い戻しリクエストなどについてご質問があり、日本語のみを話す担当者から必要なサポートを受けたい場合は、ルフトハンザ航空のカスタマーサービス番号にダイヤルし、IVRコマンドに従ってください。
まず、ルフトハンザ航空のお問い合わせ電話番号03-5402-5242 / +81 50-5050-9001(OTA)にダイヤルし、日本語を選択します。
フライトのキャンセルやフライトの払い戻しに関するお問い合わせは1を押してください。
手荷物の遅延や紛失手荷物などの手荷物に関するお問い合わせは2を押してください。
最適なフライトオファーやフライトサービスについて知りたい場合は3を押してください。
ルフトハンザ航空の担当者とすぐに話したい場合は0を押してください。
どうやってルフトハンザ航空とライブチャットで連絡すれば良いか
もし乗客はフライトに関するの過程やフライトのさまざまなポリシなどを知らない場合は、乗客は直接旅行前や旅行中一日中チャット担当者と連絡することができます。更に、空港に全てのタイプの問題を直面しているとも直ちにの問い合わせのためにチャットは良い連絡方法ですのでチャットを開始するには、以下に記載されている手順に従う必要があります。
まずはルフトハンザ航空のウェブサイトを訪問します https://www.lufthansa.com/jp/ja/homepage。
ヘルプと問い合わせセクションをクリックして、小さなチャットウィンドウが開きます。
スタートチャットをクリックして、チャット箱に問い合わせを書きます。
センドのボタンを押した後は、ルフトハンザの代表は直ぐに問題を解けます。
どうやってルフトハンザ航空と電子メールで連絡すれば良いか
乗客がフィードバックや苦情を共有したい場合、またはリクエストや手荷物の受け取りを希望している場合は、ルフトハンザの問い合わせメール customer.relation@lufthansa.com にメールを送信することで、ルフトハンザの顧客サービス チームに連絡することができます。電子メールと連絡して、乗客は未来のために問い合わせの筆記の記録を置けることができます。ただし、代表は一週間以内に電子メールの返事をすることは、乗客は必ず覚えています。
どうやってソーシャルメディアーでルフトハンザ航空と連絡すれば良いか
ルフトハンザ航空で予約する前に、乗客がウェブサイトでの予約プロセスやルフトハンザ航空の機内サービスやルフトハンザについてのフィードバックについて知りたい場合は、ソーシャルメディアで簡単にルフトハンザとつながることができます。接続するためにルフトハンザ航空のウェブサイトに訪問して、フェイスブック、インスタグラムやツイッターのアイコンにクリックして、ソシアルメディアーペジに何でものの問い合わせを知りたいことができます。
ルフトハンザの問い合わせ時間はなんですか
乗客が日本からルフトハンザに連絡したい場合は、ルフトハンザ コールセンター日本の電話番号 03-5402-5242 / +81 50-5050-9001(OTA) に 24 時間問い合わせすることができます。