見出し画像

ペコペコ なんだかな。

先日仕事用の携帯が壊れ
携帯保証なんちゃら。で
全く同じ機種、色の
新しい携帯を手に入れました。

それが11月25日
しかし携帯が
先日より不具合です。

真っ暗な画面から
立ち上げる所を押しても
直ぐに反応せず。
長押ししたり
何度も何度も押して画面がでる。

しかし
この現象も毎回ではない。

1年以上使っていて
このような現象が起きても
さほど気にしませんが
新しくなって半月もたってません。

で、docomo故障うんちゃら。に電話

直ぐに新しいのを
送ってくれるとのこと。

これで一安心ではありますが
また
めんどくさい機種移動の作業。

さほどデータもありませんが
またドキドキしながら
作業しなければならないのです。

少しずつ少しずつ
快適に使えるよう調整してきたのに
また1から。。

しかし
素早い対応には感謝。

交換とはスムーズにいかなくて
何かこちらの不備を指摘されるのでは?と
びびってたので。。

使えるには使えるし
こんなの故障でもないのでは?
等々。

そんなびびりからでしょうか。
データ作業のめんどうより
交換スムーズ対応の方が
私の中では大きくなり
docomoに感謝してるのです。

本当なら
めんどくさい作業、手間を
しなければならなく
こちらがブーブーいう立場ではないか?
とも思うのですが
電話対応のお姉さんには
ペコペコしながら
ありがとうございます。を
何度も言っておりました。

なんだかな。。
いつもこんな事には
ペコペコ自分。。

いいなと思ったら応援しよう!

Ryouco
宜しければお願い致します。今後のチャンス、チャレンジにいかします!行動することにより得ることを増やしていきます!