fusion360で人形をつくる
最近作成データの方向性に悩んでいる
フィギュアのような作品にするか、
実用的な製品を作っていくか。
いままでは実用的なものばかりだったので
今回はフィギュア系にしようと思う。
といっても心得みたいなのは全くないし
調べてもいないので、
しょっぱなはノリで行こうと思う。
そしてできたのがこれだ
私としてはとてもいいと思う。
上手くいったので大量に生産することにした
そして出力結果はこれだ
何体かはレジンタンクに持っていかれてしまった。
初回より出力サイズを小さくしてしまったが、
プラットフォームからはがしたらこんなかんじ
足が小さすぎて結構折れてしまった。
生き残った子たちはこれらだ
可愛いと思う。
用途が全くないが、
しばらく眺めていよう。