🎡シェーダーは3D レンダリングエンジンは2D レンダリングパイプラインは3D GPU 1 あたり帳簿 2022年8月8日 09:22 コンピュータグラフィックスにおいて、3Dシーンのレンダリング時に適切な明暗や色を計算するコンピュータプログラム、それがシェーダーである。シェーダーは、コンピュータグラフィックスの特殊効果や映像の後処理、グラフィックスプロセッシングユニットでの汎用コンピューティングなど、さまざまな特殊機能を実行するために発展してきた。https://en.wikipedia.org/wiki/Shaderブラウザエンジン(レイアウトエンジンまたはレンダリングエンジンとも呼ばれる)は、すべての主要なウェブブラウザの中核となるソフトウェアコンポーネントです。ブラウザエンジンの主な仕事は、HTML文書やウェブページのその他のリソースを、ユーザーのデバイス上でインタラクティブな視覚表現に変換することですhttps://en.wikipedia.org/wiki/Browser_engine BASIC×SHADER: Unityで学ぶシェーダープログラミング amzn.to 1,200円 (2022年08月07日 11:09時点 詳しくはこちら) Amazon.co.jpで購入する [増補改訂]GPUを支える技術 ――超並列ハードウェアの快進撃[技術基礎] WEB+DB PRESS plus amzn.to 3,428円 (2022年08月07日 19:15時点 詳しくはこちら) Amazon.co.jpで購入する レンダリングパイプラインのステップレンダリングパイプライン.uxf1.9 KBファイルダウンロードについて ダウンロード NVIDIA® RTXプラットフォームは、今日利用可能な最速のGPUレンダリングソリューションを特徴としています。NVIDIA RTX™またはNVIDIA Quadro RTXグラフィックスカードのパワーをNVIDIA RTX™技術対応アプリケーションと組み合わせることで、あらゆる業界のデザイナーやアーティストが、プロフェッショナルなワークフローに最先端のレンダリングを導入することが可能になるのです。https://www.nvidia.com/en-us/design-visualization/solutions/rendering/ ダウンロード copy いいなと思ったら応援しよう! お願い致します チップで応援する #gpu #インタラクティブ #シェーダー #テッセレーション #レンダリングパイプライン 1