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[日記]ろおの往路

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そこそこ悩んだタイトル、本文に出すタイミングがない
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#原神

結局オカン属性に屈した[日記:24/11/24]

ここ最近、やりたいことをひたすら積んだ方が色々開拓できて逆にいいんじゃないか…という考えのもとアレコレ新しいコンテンツに首を突っ込んでいるのだが、まぁ案の定…手を付ける順番に迷って1週間溶けた。絵の練習や動画編集はもとより、ソシャゲにも手を出してみようとしたあたりで「これ全部週間タスクじゃん!」とようやく気付く。 オタク一人の可処分時間、本当に足りないのにコンテンツごとに要求時間が大きいのでしんどい。 本日のゲームばなしちゃんとした大人感 Ver5.1のメインに手を付けて

0.6%って出るんですね[日記:24/06/08]

日記のネタになる小さい話はちゃんとあるのに、つい週末まで先延ばしにしてしまう。それだけソシャゲライフが充実しているということでもあるが、さすがに4本抱え持ちするのは自分でもどうかと思っている。俺はデイリー消化マシンだ… 気合を込めて書いているといくらでも長くなって削るのに苦労し、逆にこういう自由に書いていい日記形式だとつい呟きレベルの語彙で組み立ててしまうので、短くなりすぎた文章の伸ばし方に苦心してしまう。ちょうどいい塩梅に辿り着けたりしないものか。 本日のゲームばなし肝

予想以上に推せる[日記:24/02/12]

スカイツリーが楽しすぎてもしかして夢だったんじゃないかという変な疑念を浮かべながら日常に戻している。 一応ちゃんと自分の足で行って肉眼でも写真でも焼き付けたつもりなのだが、あまりに不慣れな場所に勢いで出向いただけに白昼夢のようなふわふわした感覚が強く残ってしまった。これからもっとイベントごとに首を突っ込んでいけたら慣れるのだろうか? ちなみにグッズのスライド缶ラムネを消費しているが、めっちゃ硬い。 そして最近長い文章を書けなくなって割と本気で困っている。まぁ「日記ごときじゃ

メガネと山登ってた[日記:24/02/03]

ここ数日書きたいことないデーが続いていたので、特に何もなく過ごしていたらやっぱり文章の書き方を忘れてしまった。文章ってどうやって書いてたんだっけ…? 日記のために自分から話題作りに赴くようなやり方は自分で自分の筆を折るだけなのでやらないにせよ、はて毎日同じ話をしないためにどうしたもんか…と悩んでいるうちに3日ほど空いてしまったというのがオチだ。 本日のゲームばなし璃月オタク、塵へ アップデートが入ったので「原神」をプレイ。願掛けで50%をぶち当てて閑雲をゲットし、新エリ