『横振り×縦振り』+『表軌道×裏軌道』=サイクロイド軌道
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今回の記事は・・・。
『横振り×縦振り』+『表軌道×裏軌道』=サイクロイド軌道‼
です。
さて、みなさん。
ダウンスイング、レベルスイング、アッパースイング。
どれが正しいでしょうか??
もうその論議をしているだけで『時代遅れ』とも言えるのです。
スイング軌道とはどんなスイングでも必ず、ダウン、レベル、アッパーのフェーズがあるのです。
さらにいえば、スイング軌道とはもっと立体的で前後・奥行きのある4Dのサイクロイド軌道なのです。
決して直線的な概念で語ることは出来ないのです。
打撃は立体的な曲線を描く芸術です。
今回の記事ではより立体的で奥行きのある理想的なサイクロイドスイング軌道の創り方について解説します。
過去記事のまとめ、編集版で、よりわかりやすくシンプルにまとめました。
今回は特に濃い内容となっております。
理想の打撃のスイング軌道の集大成とも言えますので是非購読下さい。
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さて、理想のサイクロイド軌道をどのように創るかの!?
詳しく解説していきたいと思います。
サイクロイド軌道をどのように創るか。
結果から言えば・・・。
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