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#偶然
Bonfire lit
DARK SOULSってゲームをやってるんですが、人間を倒すと「人間性」ってアイテムをときどきドロップするんですよね(文章にするとムチャクチャだな)
以降、アイツ(同僚)倒すと「協調性」をドロップすんじゃないかなとか、アイツを倒して「社交性」を奪いたいとか考えちゃうんですが、この「アイテムとして資質を得る」考え方結構気に入ってます。
とういうのも、同じゲーム脳でも経験値方式あるでしょ?経験を積
DARK SOULSってゲームをやってるんですが、人間を倒すと「人間性」ってアイテムをときどきドロップするんですよね(文章にするとムチャクチャだな)
以降、アイツ(同僚)倒すと「協調性」をドロップすんじゃないかなとか、アイツを倒して「社交性」を奪いたいとか考えちゃうんですが、この「アイテムとして資質を得る」考え方結構気に入ってます。
とういうのも、同じゲーム脳でも経験値方式あるでしょ?経験を積