Zenfone6 故障!文鎮化!
12月1日に突然 Zenfone6が起動しなくなって修理に・・・
ファクトリーリセットもできない、電源もはいらない
充電もできない
12月2日に発送12月4日にASUSサポートセンターへ・・・
一週間後にメインボードを交換したがサブボードもおかしいらしい
サブボードの検証用部品がないので12月中旬までまってくれと
それが12月17日ぐらいになっても連絡がこず
12月20日ぐらいになって遅延していると
そして12月下旬になり1月になり・・・
なんとサポートから未修理返却の提案が・・・・
これは人生初だ・・・
サポートが修理を放棄するパターン・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2020/12/04 入荷
前回、12月下旬入荷予定とご案内しておりましたが、サブボードの入荷が再度遅延となり、1月中旬入荷予定となっております。
大変ご迷惑をおかけ致しますが、今しばらくお待ち頂きます様、お願い致します。
部品納期遅延にご了承頂けない場合は、今回に限りキャンセル料なしの未修理にて現状返却させていただきます。
お見積予定:メインボード
お見積りを希望しない場合、保証内の為、キャンセル料は発生いたしません。
【お問合せ内容】
弊社都合の提案となり、大変申し訳ございませんが、
いずれの対応を希望されるか、ご回答をお願いしたく存じます。
①部品入荷後、見積作成
②キャンセル料なしの未修理にて現状返却
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
しかも1年超えると有償だからね・・・
ありえん・・・
これ安いエントリークラスならまだしも
いちょうフラグシップ的なZenfone6だからね・・
ツイッターで検索すると突然死の話がおおくて・・・
もうね・・・
PCパーツのイメージのいいASUSはどこへ・・・
ルーターに続きもうASUSは買わない・・・
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?