【第295回】ゴールドゲスト会員情報
こんばんは。タケコシです。
2月14日から会員募集をスタートしたゴールドゲスト会員について
内容は前のnoteを読みください
只今、会員数が「198名」に増員しました。
1週間で3名増えました♬
年内中に1000名を目指して多くの方々のサポートを今週も頂いております。
今週のゴールドゲスト会員様の活動共有です!
では、今日はこの辺で
明日もよろしくお願いいたしますm(__)m
最後に
竹越のtwitterフォローお願いしますm(__)m
https://twitter.com/takekoshiceo
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
リノスペからのレンタルスペース向き物件最新情報は下記になります⇓
/
レンタルスペース相談可能物件一覧表大公開です✨
\
7月に入ってレンタルスペース相談可能物件ストック中!!!
3日の最新情報公開中!!!新規6件情報仕入れました!
物件によっては価格交渉も致しますので気軽にご連絡ください♪物件に気になる方は気軽にタケコシにメール下さい!
■□■□■□■□■□■□■□■□■
リノスペ専用ホームページが完成
予約サイト(プラットフォームより10%引き)だったり、リノスペニュースだったりを頻繁に更新しています。
お得な情報も発信して行きますのでちょくちょく覗いてみて下さい
■□■□■□■□■□■□■□■□■
【プレスリリース情報】
■□■□■□■□■□■□■□■□■
【リノスぺSNS情報】
🌸リノスぺ公式twitter
~公式キャラクター「レン太」がつぶやいてます♬~
🌸リノスぺ公式TikTok
~毎日更新♬オススメ利用をアップしてます♬
https://www.tiktok.com/@rinosupe1
🌸リノスぺ公式LINEアカウント
~毎週木曜日の8時!!!週末の直前割を公開します♪~
🌸リノスぺ公式Instagram
~スペースの空間をアップしていきます~
https://www.instagram.com/rino_supe/?hl=ja
🌸リノスぺFacebookページ
~スタッフが定期的に情報アップしていきます♪~
フォローよろしくお願いしますm(__)m
□■□■□■□■□■□■□■□■
【企業理念】
夢を叶えるスペース
【リノスペで働く意義(経営理念)】
SNS発信でレンタルスペースカルチャーを創り
ファンとスタッフを豊かにしたいから
【リノスペのゴール(ビジョン)】
レンタルスペースをカルチャーにする
【リノスペが生きるべきエリア(事業領域)】
不動産に関わるエリア
【リノスペバリュー】とは
リノスペメンバー全員の羅針盤
「目標達成」10個の仕事術と3個の営業術
<10個の仕事術>
【仕事を組み立てる技術】
①ワクワクするゴールイメージ
L数字が目的ではなく、達成時のワクワクする楽しい状況実現に向けて奮闘している
②目標設定はチャレンジング且つ納期達成水準明確に
Lチャレンジングな具体的な目標を自ら設定し、納期と達成水準を鮮明に示している
③ゴール逆算思考
L目標を達成するために立てるもので、そこから逆算する発想で仕事を実施している
【アクションプラン構築の際の持つべき考え方】
④ハードル解除の思考
L目の前のハードルは「解除するためにあるものだ!」という思考で行動できている
⑤出来るまでやる
L「出来るだけやる」ではなく、「出来るまでやる」を信条とし日々の仕事に臨めている
【アクションプラン完遂の為に時間をコントロールする技術】
⑥時間をコントロールするスケジューリング
L時間は自らがコントロールするもの、という発想で、最適なスケジューリングを意識している
⑦スピーディーなリカバリープランの策定
L目標達成が難しいと判断した時点ですぐに新たなアクション納期の設定が出来ている
【アクションプランを実行に移す際の持つべき考え方】
⑧生産性最重要視
L常に業務の効率化・生産性の向上を意識し、改善を目指して日々の業務に臨めている
【アクションプランを円滑に実行する技術】
⑨悲観的に準備し楽観的に対処する
L事前準備は万一に備えてとことん悲観的に行ったうえで、楽観的に実践出来ている
【周囲を巻き込み最大化を図る為の振り返りの技術】
⑩レビューを通じた自己成長
L対策立案までの準備をしたうえでレビューに臨み、思考基軸を磨き続けている
<3個の営業術>
【相手の本音・本当の悩みを引き出すための話を聞く技術】
①「御用聞き」厳禁
L相手が今、口に出している言葉がニーズではない、という原則に基づき行動している
②6質問の徹底
L相手以上に相手の事を考え、相手も気づいていない提案をすることを心掛けている
1,「現状」について質問する
2,「目標」について質問する
3,目標を作った「背景」を質問する
4,目標達成のための「施策」を質問する
5,施策に対する「満足度」を質問する
6,「確認」の質問する
③曖昧排除
L理解や顧客とのコミュニケーションなど、曖昧な状態を排除する姿勢を徹底している
□■□■□■□■□■□■□■□■
/
随時、社員募集と業務委託者をさがしてしいます✨
\
気軽にご連絡下さい
info@oold.co.jp
□■□■□■□■□■□■□■□■