Amazon配達員の心の声
・何ケースもドリンク買うんじゃねーよ!(階段のみのマンションで最上階へ配達中)
・マジかよ!ケチ!(タワーマンションの3◯◯◯階)
商品:ポストに入る薄い荷物
配達設定:ポストに入るものでも入れないでください。
玄関前に置いてください。入れたらクレームします。
・頼む!出てくれーーーーー!!!(お客に電話し出たが置き配で大丈夫ですよを期待したが、持ち帰って大丈夫だった)
一軒家のインターホン前までやっと運んだ2ケースのドリンクだが不在だったとき。
・ウワォーーーーー!!!
(ポストに入りそうだが、微妙に入らない厚さの荷物)
(宅配ボックス指定でも宅配ボックスより大きい荷物)
(宅配ボックスが一杯)
・ふざけるな!
(荷物が指定のバックになく、別バックに入っている)
(荷物に貼られているラベルが違う)
(住所互いの同一マンション名で誤配)
(いまからフォロー行きます。住所を教えてください。30分経過しても来ず、再度連絡が来た。開口一番、GoogleMapの調子が悪くて違う場所へ来てしまいました)
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?