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記事タイトル ヒカキンたちが みせてくれた 夢 YOUTUBE 今 雑草 夢 光 Fire
やはり 吾峠せんせい と 和久井健さん は マンガ力 が ちがう ・・・
濃厚な説得力 これは 大きなポイントだ リアル リアリティ も かんじさせ ・・・
マンガの襞 ( ひだ )? を よむ能力に 潜在的に すぐれている 芸術 を よむ ちから ・・・ やはり にんげん に とって 芸術 は アリ なんだ
いちいち口にするのも だせー わけだけど 吾峠せんせい は 鬼滅のあとも クリエイト できるわけですし ( おそらく その能力から!! ) 和久井健さん も 線 を しっているから 線?みたいなものを 体感で体得しているから 平気でジャンプに 通用する作品 を のせられてしまう ふつう の 人はすぐ ひとの事を 天才だ天才 と 言うが 思慮が浅い だけだ 考察をしないだけだ なんでも 口 を 開けていたら 鬼滅の刃のような作品が あたり前にくるし じぶんでも描ける と おもっている ( それを ごう慢 というのだけど ・・・ 鬼滅から学ばないで じぶんが鬼滅を描ける! と おもっている 心 だ )
そういう 戦略性のえがき方は まるで ヒカキンやセイキンたち の ようだ だから ヒカキンは 加藤純一をも 吸収して あれだけの 存在 に なった よのなか 政治 政治 政治 に あふれている どこで ハメられるか わからない その点 ヒカキンは 髪の毛1本で かわすのは うまいわ 天下にブランドを認めさすわ あれ以上 ないのではないか ???
ヒカキンには ただ 脱帽 呆然 としてしまうだけだ すごすぎて
じぶん の 情けなさ に 愕然 としている それは 鬼滅の刃 と 東リベ 吾峠せんせい の作品と 和久井健さんの作品は 現実 にたいする リアル リアリティ に たいして 切実さ が ちがう
言いかえれば 『 ぼく は わたし は こんなにマンガ アニメ を 愛しているんだよ❢❢ 』 という 気がい が ちがう
そら 集英社 フジテレビ で 天下をとるわけだ ぼくは あれだけの気がい に ゾっとした ぼく は ただ 鳥山明せんせい という お釈迦様の手の平のうえで 遊んでいた小僧 に すぎなかった
ドラゴンボール も 打ち破るあの 痛烈さ 痛快さ って なんだ ❓❓❓
よく おれは 読まさせてもらえるな ・・・ と おもったものだ リアル リアリティ 潔さ で 貼り倒された気分になった 濃厚な説得力 が ちがいすぎるのだ 器用で 爽やか?で とおるような 颯爽と 柱 が あって ・・・ マンガ アニメへのタクティクス性を わかっている あのかんじ ・・・ きっと暮らしぶりだって みえてくる
よのなか ってのは 鬼滅 東リベ を 真摯にみて学ぶものを おれば そうではない マンガなんざあ あたり前 と 一切くべつもつかないひとたちも おる 不思議でしゃあない まるで 基準がないと どう楽しめばいいか わからないじゃないか ???
せんきょう を よめるかよめないかで こうも リアル リアリティ が かわってくる 鬼滅や 東リベ 吾峠せんせい 和久井健さん は 褒め過ぎても 図に乗らない もう 文字どおり 図に乗らない だろう だから あれだけの じぶんの版図 を 描けたのだ
並みの 氣がい と 惰性では 相手になるわけがない 鬼滅や東リベを みて 学ぶひともおれば 学ばないひともおる むしろ つごうの良いところだけ 抽出 して いきがろうとするものも おる
それも 又 にんげん也 ・・・ という感じか? ❓❓❓