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【ファンキル】キズナアイコラボ キズナアイ(ノーマル ver.) - ミニ分析01

キズナアイコラボきましたね!
ちょっと、他の人に説明するついでに、記事を投稿します。
(※あくまで個人の意見なので参考としてご覧ください。)

強いと思う所

  • 武具が「特殊」の分類

  • 専用武具の自身+周囲3マス味方の自動回復

  • 専用武具の「50%確率のHP1耐える」(封印できない)+「忘却耐性1回分」(デュエル以外でも有効)

  • 守姫型の型スキル「自身+周囲2マス味方の麻痺(+出血)治癒」

  • コマンドの「7マス敵隣接ワープ持ち(攻撃可)+魔攻50%上昇」

  • (ビミョーですが)1ターン中、3回HP30%復活(コマンド回復不可)

  • 敵に隣接で魔攻50%上昇

  • (レイド用)「脆弱性・キズナアイ」に対して5倍ダメージ(隣接時のみ??/隣接時50%上昇×5倍??)

  • 攻撃後命中関係なく周囲4マス敵に100ダメージ(撤退可)

  • 炎・風・雷・氷の敵とのデュエル時、敵DS率20%下降

  • CC2(攻撃特化):2回行動+デュエル後魔攻30%&技10%上昇(2回行動じは重複??)

  • CC2:4マス指定ワープ(攻撃可)+1ターン与ダメージ50%上昇+デュエル時の敵魔防100%下降

  • CC3(サポート特化):周囲2マス味方HP30%回復(最大HP超えた分はシールド1ターン付与)/多分コマンドスキル

  • CC3:自フェーズに周囲3マス味方に1ターン忘却・移動不可・挑発耐性付与(デュエル以外も有効)


以下に、参考画像(提供元:ゲームエイト様)を掲載します。

専用武具のスキル
型S:サポート
コマンドS:攻撃力(+耐久力)
付与S:攻撃力+範囲ダメ
付替S:DS発動率デバフ
CC2:2回行動+指定ワープ攻撃
CC3:味方HP回復コマンドS+自フェーズ1ターン耐性付与


近々くる、レイドに向けて、育成しておかないとですね!
ただ、サポート特化と攻撃特化2体(少なくとも、攻撃特化は淘汰値99、サポート特化は淘汰値15は必要でしょうか??)あるといいと思うのですが、
なかなか、他のイベントもあるし大変ですねぇ~(笑)

ではでは、みなさん、年末年始もファンキルを楽しみましょう~!!



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