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新型コロナウイルス感染症に関する当社における取り組みについて

この度の新型コロナウイルス(COVID-19) 感染発生により
影響を受けた皆さまには、心よりお見舞いを申し上げます。

お買い物を楽しまれたい一般のお客さま だけでなく、
日本の小売業界も多大なる影響を受け始めている
事業者のお客さまへ、少しでもお役に立ちたいと、
サポート展開を開始いたしましたので、お知らせいたします。

小売の皆さまと、
ご一緒させて頂いている私たちは、
この局難を共に乗り越えていきたいと考えています。

恐らく、コロナに関するビジネスのインパクトは、
今現在だけでなく、時差でもやってくることでしょう。

今、そして、これからの皆さまの店舗運営が、
少しでも、効果的 かつ 効率的 に
運営されるように、私たちも全力でサポートいたします。

当面のサポート内容は以下の通りです。

① 店舗リモートモニタ機能:期間無償利用
現在 弊社サービスご利用中のお客様は、
店内のセンサーカメラによる、ビデオモニタリング機能を、
UIダッシュボード と モバイルアプリから、ご利用いただけます。

実際の小売の現場である、店舗内の様子が、
リアルタイム 且つ リモートで ご覧いただくことが、
とても大切なこと と 小売の皆さま と ともに成長してきた
私たちは思っています。
② 各国リテールパフォーマンス・パルスレポート
新型コロナウイルス(COVID-19) 感染発生の
米国・欧州小売市場への影響まとめレポートを始めました。
海外動向インサイトを日本のお客さまにも、今後お届けしていく予定です。弊社 営業担当 や そのほかコンタクトのある社員へ、お問合せください。
もちろん、noteでも、お伝えしていこうと考えています。
③ 施工時の予防策強化と徹底
弊社 施工訪問技術者 の 疾病予防は、強化・徹底を実施しております。
④ 店舗休業へのサポート強化
新型コロナウイルス(COVID-19) 感染発生に対応するための
店舗閉鎖がある場合は、その旨お知らせください。
  
弊社 担当者、もしくは こちらまでご連絡ください。
japan-office@retailnext.net
  
この事態をうけまして、パートナー企業として、
店舗休業をせざるを得ない事業者さまへのサポートを強化中です。
詳しくは お問合せ ください。

弊社 本社からのアナウンスは、こちらでご覧になれます。

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リテールネクスト ジャパン 合同会社 
代表 三瓶 寛一

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広報関連:pr_jp@retailnext.net
その他: info_jp@retailnext.net