【パートナー事例】RetailNext x EY Korea Consulting
実は、RetailNext Japan の カバー領域は広いのです。
Japan と ついているので、
もちろん、日本市場のお客さま・パートナー会社さま向けなど の
お仕事もさせていただております!
わたしたちのお客さまの中には、本社がアメリカやヨーロッパの外資系の方々も多くおられますので、
その場合は、RetailNext の 他拠点 の 同僚 や パートナー会社さまと の 連携により、世界中で均一なサービスを展開すべく、プロジェクトを遂行することも、日本メンバーで行うこともよくあります。
また同時に、RetailNext Japan にて、韓国市場のお引き合いを受ける窓口も行っております。
ただ昨今の情勢もあり、なかなか現地での活動というのは難しいのが現状です。
本日は、そんな状況下でも わたしたち RetailNext を 韓国市場にてお客さまに紹介をしてくださっている EY Korea Consultingさま から お声をご紹介したいと思います。
▼ EY Korea Consulting について。(オフィシャルHP)
▼ オリジナル動画 (全編英語)なので、続けて日本語で解説いたします。
【日本語で解説】
[ RetailNext x EY Korea Consulting ]
Working Together To Keep Our Customers & Associates Safe During COVID-19
『コロナ禍であっても、お客さま と 関係会社のビジネスをお守りすべく協力関係を大切にしています。(日意訳:RetailNext 広報)』と題して、
EY Korea Consulting Alex Lee さま より、お声を頂戴いたしました。
EY コンサルティングとして・・・
企業としての願い:
『より良い労働環境を築くために』
マーケットへの浸透課題:
『一般的にデジタルは、消費者により力を与え、透明性のある価格を提供
しやすくするが・・・、
一方で、信頼性というところには疑念が残ることもある』
市場感:
『新たなる販路 や 競争市場 が 次世代への期待をうむ』
というような想いを抱かれているそうです。
そんな時、リサーチ上で浮かび上がったのが、RetailNext。そして、RetailNext パートナー と なって頂きました。
【RetailNext を パートナーに選んだ利点】
・高い精度・角度でデータ分析が出来るのに、扱いやすい
・効果のあるインサイトを導ける
・リアルタイム性(常に鮮度が)高い情報スピード で 決めていける
有店舗事業者さまにとって、より良い店舗運営を行っていただけるよう、
わたし達 RetailNext は、グローバルスケールでも、アジアでも、日本でも、さまざまなパートナー企業と共に、さまざまなシーンに対応すべくビジネス展開をこれからも推進して参ります。
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広報関連 : pr_jp@retailnext.net
その他 : info_jp@retailnext.net
執筆: Hiroko T 広報・マーケティング