Renameについて【後編】|メリット・目標 編
こんにちは、広報・PRの中原です。
今回は、「背景・仕組み 編」に続く後編です。
前編で、Renameについて「タグを付け替えることで、ブランドイメージを傷つけずに在庫を処理できる。アパレル業界の在庫問題の解決につながる」とお伝えしました。
しかし、Renameのメリットはそれだけではないのです、ということが後編のおもな内容になります。
また、せっかくの機会なので、Renameによって私たちが目指すところもお伝えしたいと思います。
タグを付け替えることで生まれる、さまざまなメリット
Renameには、次のようなメリットがあります。
①新しい服と出会える
元のブランド名がわからないことで、今まで手に取らなかった服と出会えます。ブランドイメージにとらわれない、「服本来の価値」を感じられると考えています。
②高品質をお得に買える
元の値段よりもお手頃な価格で、新品の服が手に入ります。
③エコに繋がる
服の焼却廃棄を減らすことでCO2も削減、環境にもやさしい。
私たちが目指すもの
Renameの意味、そして良さを感じていただけましたか?
私たちは「服の新しい売り方」として、Renameを広げていきたいと考えています。
Renameの服を着ることが「世の中にとって良いこと」。
そうなることを目指して。