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【注意】SNSにはあまり書いていない、「売れにくい人の3つの要素」って?

\直感派、カンカク派、
HSPのあなたの集客に、
魔法をかける!🪄💫/

SNSからの販売総数
6000件超えコンサルの、
高野麗子です♪

「なかなか売れない…」

一生懸命がんばってるのに、
なんで~!?って、
モヤモヤしちゃうよね。


ちなみに、

売れにくい人には
共通する3つの要素 が
あるのだお。


まず 仕事、家庭の環境が悪いパターン。


仕事先や家庭が、起業の
足を大きく引っ張るケースでつ。


どれだけがんばっても、
家族が「そんなのムリでしょ」
とかめちゃモラハラしてくるとか、

超時間を奪ってきたりすると、
そりゃ大変よね。

これは才能があっても、
潰されてしまうケースが多々ある。

だからこそ、思い切って
自分の人生の邪魔をする人とは
距離を取ることも大事♪


関係性とか色々の理由で
距離が取れない場合は、
人を頼ること。

環境が良くない場合ほど、
人の力を借りて余裕を作る。



自分のことを、

「全部私が
頑張ればできる」と思わない。


このほうがうまくいくよ^^



次に 、

テーマをコロコロ変えすぎ問題。

「やっぱりこっちがいい?」
「こっちの方がウケる?」
って迷って変えすぎると、


お客さんが
「結局この人、何がしたいの?」
って離脱しちゃうのよね。


「どの言葉が受けるかレベルで、
言葉を言い換えて実験的
にリサーチするのは大事だけど、

「大テーマ」をコロコロ変えると、
マジで信用を失う。


だからこそ、起業の大テーマは、
腹をくくって固定すること。

(あ、大テーマっていうのは、
復縁、離婚、婚活、不倫、金運、起業、
性愛みたいな、

よくあるお悩みジャンルの
テーマのことね^^)

自分がやりたいことの中で
1番ニーズがあるテーマ

(人に言えない、相談しづらい
ジャンルが最強)

これで決めると、

もちろん売れるのは
早くなるよ。

最後に 「1本にしたい!」
と言いながら
余力でやってる場合は、

本気でやりたいなら
全力投球の時期 は、
やっぱり必要。

そうしないと、売上の壁ってなかなか突破できない。

売れっ子に聞いてくと、副業でも、
寝ても覚めても記事書いてた、みたいな
「めっちゃ夢中でやってた時期」があるんだよね。

なかなか本気になれるきっかけがないあなたは、まずはここから一緒に踏み出してみよ^^


自分のやりたいテーマで迷った時の決め方を、明日はここから書くね^^↓

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