freee会計の8つ便利機能とは?
こんにちは。モコです(^^)♪
前回の、freee会計を無料で試してみる!に引き続き、
ReHugのYoutubeでも掲載している
「freee会計の便利機能」についてブログでも紹介したいと思います!
公認会計士歴22年、freee会計支援導入8年の勇者
ReHug株式会社は、ユーザーとしてfreee会計を活用していることはもちろんですが、
代表勇者けいぞうは、公認会計士として22年、freee会計の導入支援は8年行っています(2022年現在)。
freee会計の税理士一覧(公認会計士含む)で、「沖縄」と地域限定で検索すると出てきます!(オンラインで全国対応しています)
会計そのものや経理関連の業務(発注、請求、入金、支払など)を熟知しながらも、実際の現場の業務量や煩雑さ、新しい仕組みやソフトを導入する壁、面倒さも重々感じている上で、
「確定申告書作成に悩む個人事業主の方や、経理業務の効率化・テレワーク推奨を検討している中小企業の方にとって、クラウド会計ソフトはとても役に立ちます!」
というのが、ReHugの現在の結論です。
※ちなみに、クラウド会計ソフトはfreee会計の他にもマネーフォワードや弥生オンラインなど色々ありますが、
ReHugが「freee会計」推奨するのは、freee会計にしかない機能や、使いやすい見た目などの理由からです。
特に感じる8つの便利機能
経理業務に携わっている方、その経験がある方なら、これらの機能について体験していただくと、今までの業務と圧倒的に「便利になっている!」と、実感いただけると思います!
便利機能については、一つずつ動画にして解説していますので、
ReHugのYoutubeから検索してみてくださいね。
freee会計の導入支援についてはこちらから
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