クレド(Credo)とは企業理念の社内共有版のようなものでしょうか。 企業やチームが大切にする価値観や行動指針を明文化したもので、 全員が日々の業務でその考え方を実践することを目的とするものです。 当社は不動産事業を行っておりますが、 考えてたどり着いたクレドは、 どんな企業にでも当てはまってしまう 当たり前で抽象的なものになったかと。 とは言え、私の発信したいことが表現できたと、 いったんは満足しています。 地場の小さな企業でスタッフも少ないのですが、 それでも私の考え
不動産売却の一括査定は多くのユーザーにとって、 検討の初期段階で上位に上がる、利用を考えるツールの一つかと存じます。 所有の不動産を「いくらで売れるのか知りたい」「売却したい」という理由で多くのユーザーが利用するサービスです。 手間なく物件所在のエリアで不動産売買を行う業者数社に声を掛けられる非常に便利なプラットフォームである一方、この一括査定が抱える問題点も少なくありません。その背景には、不動産業者側の動機や一括査定サイトの構造が関係しています。 一括査定の現状と問題点