通信障害に対応する方法
最近、通信キャリアの通信障害を
耳にしたり実際通信できない場面に
なることがあるかと思います。
そんなときは、デュアルsim対応のスマホ
を持つことで、通信障害を回避できます。
docomo×au
docomo×SoftBank
au×SoftBank
などです。
とはいえ月額料金がかかると負担に
なるので、コレはおすすめです。
↓
povo 2.0
・月額0円で電話番号が持てる
・データ通信可能
auの新プランです。
受け専門の電話であれば
これは良い!
しかし180日間使用しないと
解約となるようです。
しかも、
高速通信データでなれば
データ通信もできる。
※ただストレスのある通信のようです
128kbpsで通信可能
180日内に通話またはショートメール
をつかうことで継続できそうなので
まずはお試しで。
《届出媒介等業務受託者》
名前:スマイルFP事務所合同会社
届出番号:C1903810
電話番号:080-2140-6383(営業時間:平日10:00~15:00)
住所:371-0805 群馬県前橋市南町3-50-2
メールアドレス:smile.contact@maebashifp.com
《サービス提供元》
名前:一般社団法人日本自由化事業協会
電気通信事業番号:C-27-01788
電話番号:052-753-3636
住所:〒461-0004
愛知県名古屋市東区葵3丁目15番31号
住友生命 千種第三ビル3階
《苦情およびお問い合わせ先》
一般社団法人 日本自由化事業協会
電話番号:052-753-3636(営業時間:平日のみ10:00~18:00)
メールアドレス:support@jlba.club
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?