飲食店広告レポートサービス【Rears(リアーズ)】広報部

明日の集客を変える飲食店広告レポートサービス「Rears(リアーズ)」の公式アカウントです。 【サービスページ】 https://rears.link/index.html 【運営会社】 https://big-up.link/

飲食店広告レポートサービス【Rears(リアーズ)】広報部

明日の集客を変える飲食店広告レポートサービス「Rears(リアーズ)」の公式アカウントです。 【サービスページ】 https://rears.link/index.html 【運営会社】 https://big-up.link/

マガジン

  • 食べログ点数変動レポート

    毎月第1・第3火曜に起きる「食べログ」の点数変動について、私たちが観測できた範囲ですが変動内容・傾向などをレポートしています。飲食店関係の方、店長さんやWeb担当の方にご覧いただきたい内容です。

  • グルメサイトのアクセスレポート

    ぐるなび・食べログ・ホットペッパーグルメといったグルメサイトのアクセス数・予約数等のデータ推移をまとめたマガジンです。飲食店関係の方、店長さんやWeb担当の方におすすめです。

最近の記事

  • 固定された記事

【Rears(リアーズ)】サービス開発のきっかけ・実現したいこと

こんにちは、【Rears(リアーズ)】広報部です。 本noteをご覧いただきありがとうございます。 今回は、私たちのサービス「Rears(リアーズ)」について、サービスによって実現したい未来や、開発のきっかけについてお話していきたいと思います。 少し長い内容になりますが、流し読みでもご覧いただけると嬉しいです。 「Rears(リアーズ)」で実現したいことサービスページのメインビジュアルにも掲げているのですが、「飲食店のWebマーケティングをもっと手軽に」というのが、私

    • 【食べログ点数変動レポート】2024/11/19変動は「低めの店舗で緩やか目」か

      こんにちは、Rears(リアーズ)広報部です。 私たち「Rears(リアーズ)」では、「ぐるなび」「食べログ」といったグルメサイトを対象に、常に数百店舗ほどのアクセス数や予約数の推移を追っています。 アクセス数だけでなく、「点数」も観測対象としており、毎月2回・原則第一・第三火曜日の食べログ点数変動時のレポートも行っております。 今回も、私たちが把握できた範囲での変動について共有いたします。 まとめ大まかにまとめると、「低めの店舗で緩やか目」といった変動だったようです

      • 【食べログ点数変動レポート】2024/11/5変動は「低めの店舗に追い打ち」か

        こんにちは、Rears(リアーズ)広報部です。 私たち「Rears(リアーズ)」では、「ぐるなび」「食べログ」といったグルメサイトを対象に、常に数百店舗ほどのアクセス数や予約数の推移を追っています。 アクセス数だけでなく、「点数」も観測対象としており、毎月2回・原則第一・第三火曜日の食べログ点数変動時のレポートも行っております。 今回も、私たちが把握できた範囲での変動について共有いたします。 まとめ大まかにまとめると、「低めの店舗に追い打ち」といった変動だったようです

        • 【2024年10月度】グルメサイトアクセス解析レポート

          こんにちは、Rears(リアーズ)広報部です。 私たち「Rears(リアーズ)」は、飲食店Webマーケティングにおける主要グルメサイト(食べログ・ぐるなび・ホットペッパーグルメ・ヒトサラ)のアクセス解析を一元管理するというサービスで、常に数百店舗ほどのアクセス数や予約数の推移を追っています。 2024年10月度のデータ集計・まとめができましたので、そこから読み取れた諸々を書いていきたいと思います。 ※対象は首都圏中心、約500の飲食店のグルメサイトです。 【まとめ】前月

        • 固定された記事

        【Rears(リアーズ)】サービス開発のきっかけ・実現したいこと

        マガジン

        • 食べログ点数変動レポート
          62本
        • グルメサイトのアクセスレポート
          40本

        記事

          【食べログ点数変動レポート】2024/10/15変動は「いつもの点数帯で控えめ」か

          こんにちは、Rears(リアーズ)広報部です。 私たち「Rears(リアーズ)」では、「ぐるなび」「食べログ」といったグルメサイトを対象に、常に数百店舗ほどのアクセス数や予約数の推移を追っています。 アクセス数だけでなく、「点数」も観測対象としており、毎月2回・原則第一・第三火曜日の食べログ点数変動時のレポートも行っております。 今回も、私たちが把握できた範囲での変動について共有いたします。 まとめ大まかにまとめると、「いつもの点数帯で控えめ」といった変動だったようで

          【食べログ点数変動レポート】2024/10/15変動は「いつもの点数帯で控えめ」か

          【食べログ点数変動レポート】2024/10/1変動は「上昇寄りだが控えめ」か

          こんにちは、Rears(リアーズ)広報部です。 私たち「Rears(リアーズ)」では、「ぐるなび」「食べログ」といったグルメサイトを対象に、常に数百店舗ほどのアクセス数や予約数の推移を追っています。 アクセス数だけでなく、「点数」も観測対象としており、毎月2回・原則第一・第三火曜日の食べログ点数変動時のレポートも行っております。 今回も、私たちが把握できた範囲での変動について共有いたします。 まとめ大まかにまとめると、「上昇寄りだが控えめ」といった変動だったようです。

          【食べログ点数変動レポート】2024/10/1変動は「上昇寄りだが控えめ」か

          【2024年9月度】グルメサイトアクセス解析レポート

          こんにちは、Rears(リアーズ)広報部です。 私たち「Rears(リアーズ)」は、飲食店Webマーケティングにおける主要グルメサイト(食べログ・ぐるなび・ホットペッパーグルメ・ヒトサラ)のアクセス解析を一元管理するというサービスで、常に数百店舗ほどのアクセス数や予約数の推移を追っています。 2024年9月度のデータ集計・まとめができましたので、そこから読み取れた諸々を書いていきたいと思います。 ※対象は首都圏中心、約670の飲食店のグルメサイトです。 【まとめ】前月比

          【2024年9月度】グルメサイトアクセス解析レポート

          【食べログ点数変動レポート】2024/9/17変動は「平均的かつ緩やか目」か

          こんにちは、Rears(リアーズ)広報部です。 私たち「Rears(リアーズ)」では、「ぐるなび」「食べログ」といったグルメサイトを対象に、常に数百店舗ほどのアクセス数や予約数の推移を追っています。 アクセス数だけでなく、「点数」も観測対象としており、毎月2回・原則第一・第三火曜日の食べログ点数変動時のレポートも行っております。 今回も、私たちが把握できた範囲での変動について共有いたします。 まとめ大まかにまとめると、上昇・下降の発生割合は平均的、変動幅はやや小さめで

          【食べログ点数変動レポート】2024/9/17変動は「平均的かつ緩やか目」か

          【食べログ点数変動レポート】2024/9/3変動は「下降が多く上昇幅は小」か

          こんにちは、Rears(リアーズ)広報部です。 私たち「Rears(リアーズ)」では、「ぐるなび」「食べログ」といったグルメサイトを対象に、常に数百店舗ほどのアクセス数や予約数の推移を追っています。 アクセス数だけでなく、「点数」も観測対象としており、毎月2回・原則第一・第三火曜日の食べログ点数変動時のレポートも行っております。 今回も、私たちが把握できた範囲での変動について共有いたします。 まとめ大まかにまとめると、元々点数が高めの店舗で変動・変動幅の平均値は上昇が

          【食べログ点数変動レポート】2024/9/3変動は「下降が多く上昇幅は小」か

          【2024年8月度】グルメサイトアクセス解析レポート

          こんにちは、Rears(リアーズ)広報部です。 私たち「Rears(リアーズ)」は、飲食店Webマーケティングにおける主要グルメサイト(食べログ・ぐるなび・ホットペッパーグルメ・ヒトサラ)のアクセス解析を一元管理するというサービスで、常に数百店舗ほどのアクセス数や予約数の推移を追っています。 2024年8月度のデータ集計・まとめができましたので、そこから読み取れた諸々を書いていきたいと思います。 ※対象は首都圏中心、約670の飲食店のグルメサイトです。 【まとめ】前月比

          【2024年8月度】グルメサイトアクセス解析レポート

          【食べログ点数変動レポート】2024/8/20変動は「高めの店舗で緩やか目」か

          こんにちは、Rears(リアーズ)広報部です。 私たち「Rears(リアーズ)」では、「ぐるなび」「食べログ」といったグルメサイトを対象に、常に数百店舗ほどのアクセス数や予約数の推移を追っています。 アクセス数だけでなく、「点数」も観測対象としており、毎月2回・原則第一・第三火曜日の食べログ点数変動時のレポートも行っております。 今回も、私たちが把握できた範囲での変動について共有いたします。 まとめ大まかにまとめると、元々点数が高めの店舗で変動・変動幅の平均値は上昇が

          【食べログ点数変動レポート】2024/8/20変動は「高めの店舗で緩やか目」か

          【食べログ点数変動レポート】2024/8/6変動は「高めの店舗で上昇寄り」か

          こんにちは、Rears(リアーズ)広報部です。 私たち「Rears(リアーズ)」では、「ぐるなび」「食べログ」といったグルメサイトを対象に、常に数百店舗ほどのアクセス数や予約数の推移を追っています。 アクセス数だけでなく、「点数」も観測対象としており、毎月2回・原則第一・第三火曜日の食べログ点数変動時のレポートも行っております。 今回も、私たちが把握できた範囲での変動について共有いたします。 まとめ大まかにまとめると、元々点数が高めの店舗で変動・変動幅の平均値は上昇が

          【食べログ点数変動レポート】2024/8/6変動は「高めの店舗で上昇寄り」か

          【2024年7月度】グルメサイトアクセス解析レポート

          こんにちは、Rears(リアーズ)広報部です。 私たち「Rears(リアーズ)」は、飲食店Webマーケティングにおける主要グルメサイト(食べログ・ぐるなび・ホットペッパーグルメ・ヒトサラ)のアクセス解析を一元管理するというサービスで、常に数百店舗ほどのアクセス数や予約数の推移を追っています。 2024年7月度のデータ集計・まとめができましたので、そこから読み取れた諸々を書いていきたいと思います。 ※対象は首都圏中心、約550の飲食店のグルメサイトです。 【まとめ】前月比

          【2024年7月度】グルメサイトアクセス解析レポート

          【食べログ点数変動レポート】2024/7/16変動は「高めの店舗で平均的」か

          こんにちは、Rears(リアーズ)広報部です。 私たち「Rears(リアーズ)」では、「ぐるなび」「食べログ」といったグルメサイトを対象に、常に数百店舗ほどのアクセス数や予約数の推移を追っています。 アクセス数だけでなく、「点数」も観測対象としており、毎月2回・原則第一・第三火曜日の食べログ点数変動時のレポートも行っております。 今回も、私たちが把握できた範囲での変動について共有いたします。 まとめ大まかにまとめると、元々点数が高めの店舗で変動・変動幅の平均値は上昇が

          【食べログ点数変動レポート】2024/7/16変動は「高めの店舗で平均的」か

          【食べログ点数変動レポート】2024/7/2変動は「高めの店舗でやや追い風」か

          こんにちは、Rears(リアーズ)広報部です。 私たち「Rears(リアーズ)」では、「ぐるなび」「食べログ」といったグルメサイトを対象に、常に数百店舗ほどのアクセス数や予約数の推移を追っています。 アクセス数だけでなく、「点数」も観測対象としており、毎月2回・原則第一・第三火曜日の食べログ点数変動時のレポートも行っております。 今回も、私たちが把握できた範囲での変動について共有いたします。 まとめ大まかにまとめると、元々点数が高めの店舗で変動・変動幅の平均値は上昇が

          【食べログ点数変動レポート】2024/7/2変動は「高めの店舗でやや追い風」か

          【2024年6月度】グルメサイトアクセス解析レポート

          こんにちは、Rears(リアーズ)広報部です。 私たち「Rears(リアーズ)」は、飲食店Webマーケティングにおける主要グルメサイト(食べログ・ぐるなび・ホットペッパーグルメ・ヒトサラ)のアクセス解析を一元管理するというサービスで、常に数百店舗ほどのアクセス数や予約数の推移を追っています。 2024年6月度のデータ集計・まとめができましたので、そこから読み取れた諸々を書いていきたいと思います。 ※対象は首都圏中心、約540の飲食店のグルメサイトです。 【まとめ】前月比

          【2024年6月度】グルメサイトアクセス解析レポート