飲食店とChatGPT
先日、私が入っているオンラインサロン「飲食店ネットワーク」でのセミナーで聞いてきた。
お客さんのコメント返しに、Chat GPTを使うと超時短だと。
特に、悪い口コミは、ノンストレスって。
昨日、うちのお店の為を思ってご意見をくださったお客様。
ごめんなさい🙇♀️
チャット君が返信を考えました。
私が入って勉強している経営塾「岩田塾」で教わったこと。
まず、
「チャット君は何者なのかを指定してあげる」
これ、良いですね〜
私の使い方は
「あなたは、日本蕎麦店の店主です。以下の文章の返信を考えてください」と指定します。
それから、お客さんからの文章をコピペします。
私がお伝えしたいことを網羅した素晴らしい文章が、10秒で出来上がります。
昨日は、
良い口コミ1通、
悪い方2通の返信を、
そうだなぁ
全部で15分位で
無事に返信しました。