見出し画像

われわれのじだい ぼくらのじだい  インターネットは 寄席 だった 

トキワ荘 ー ジャンプ放送局  → 2ちゃんねる  ニコニコ動画  と なっていったのは そういう ながれ が あった

インターネット といえば 見世物小屋 奇人変人 の 集まり
不謹慎 ぶらっくジョーク あたり前  というか それだけの 環境 だった😅
あげくのはて 電車男 まであったし  あのじだいのライトさ  というのは すさまじいものがあった


若いひとたちに 伝わるか?  にわかには 分からないが ( 若者 というのは 利口である   ヒカキンのまね なのだ   だから YOUTUBE = 生活費を稼ぐ 自己表現手段  これは 得 だね   今 の 若者は 楽 である   闇バイト を やっているひとたちは 単なる ばか である   こんな いいじだい なのに ・・・ )



ぼくたちは 誰しも 映画 ・・・  あと は 任天堂 スクエニ おおいなる コナミ ハドソン川に 浸かって  気もちよくなって生きてきた ( ソニー派か セガ派か あったようだけれど  そんなの そんな事できるじてんで 贅沢 である )
日本は こういったいみで 本来 つよい  の である



ヒカキン MEGWINさんたちは すごい きゅう覚 だ   たんなる 見世物小屋 の インターネットを  市民権 つくっちゃった
ヒカキン 加藤純一  ヒカキン 特にヒカキンは 誰もが認める 王者 だろう



でも ぼく は  あの おもいで の 永井先生 佐々木さん 藤崎瑞希 を すてられないんだ
あの ニッチさ ブラックさ 不謹慎  あの3にんの若いときの おお暴れっぷり ときたら ・・・  だから 反動 で だめーじ が あったのだけどね   でもね  あの3人は ほんとに パッと  2007ねん 2008ねん2009ねん くらいの時点で  じてんで
ヒカキン はじめしゃちょーたちが いなかった頃に ・・・  あれだけ あばれ周っていたのだ   ぼく は ・・・ 惚れちゃったね
ぼく は 何かやっても 大衆性はないだろう  それでいい とも おもっている   ほんとうに ルーツは 永井先生 佐々木さん 藤崎瑞希  たち なんだ
あの ネットでの あばれんぼう あばれっぷり と きたら ・・・  ラサイト だったね


















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?