お申込み方法について
ご提供中のサービスへのお申込み方法についてのご案内です。
お申込みの窓口は、現在2つご用意させていただいております。
①お申込みフォーム
②オンラインショップ(BASE)
①お申込みフォームの決済方法は
・銀行振込(三井住友銀行・三菱UFJ銀行・楽天銀行・ゆうちょ銀行)
です。
②オンラインショップ(BASE)の決済方法は
・クレジットカード
・Amazon Pay
・コンビニ
・Pay-easy
・三井住友銀行振込
・ドコモ
・au
・ソフトバンク
・ワイモバイル
です。
ご都合の良い方をお選びいただき、お申込み下さいませ。
折り返し、ranzehappy@yahoo.co.jpからご連絡させていただきます。
やりとりは上記のメールで行なわせていただきます。
ご連絡は全て私ranzeが行わせていただいておりますので、何でも気兼ねなくお話下さいね。
【お問い合わせはこちらです☆お気軽にご相談下さい】
※ranzehappy@yahoo.co.jpからの受信設定をお願い致します。
※通常、休業日を除く2~3日以内にお返事をお送りしております。
3日過ぎてもメールが届かない場合は、恐れ入りますがranzehappy@yahoo.co.jpまでご連絡下さいませ。
【定休日&営業時間について】
■営業時間や定休日は特に設けておりません。
■可能な限り夜間も対応しております。
■不定期でお休みをいただいております。
・休業日はオンラインショップ&お申込みフォームの<休業日&お申込み状況について>のお知らせ欄に記載しています。
・お届けの日数ですが、通常、1~2日以内にお届けしていますが、混み合っていて、それ以上の日数が掛かる場合は<休業日&お申込み状況について>のお知らせ欄に、だいたいの目安を記載します。
・長期のお休みをいただく場合や、混み具体によっては、一時的にお申込みを休止させていただく事もあるかもしれません。(ショップ&フォームを閉じる形)
・休業日やお届けの目安を、オンラインショップとお申込みフォームの<休業日&お申込み状況について>のお知らせ欄に記載していきますので、ご確認いただき、目安にしていただければと思います。
お気軽にご連絡下さいませ。
お申込みお待ちしております。