楽天モバイルのチャットサポート、日本語が通じない説
人様のつぶやきですが、楽天モバイルのサポート?について、ハズっているようです。
ttps://twitter.com/128kbps_/status/1271456380881219584
……、まぁ、回線・料金はよいのですが、サポートは期待してはいけない、と経験的に分かっているので、個人的には驚きません。
というか、むしろ、チャットのサポートの方に、一応日本語が通じている、というのが驚きました。
前よりはましになっているかもしれません。
かつて、確か、1000Pの適用条件に付いてきいたところ……。
24時間くらい待って、アンケートメールの配信?についての回答が来たこともあります。
テンプレで回答するのはいいのですが、せめて日本語で質問を理解してから送ってほしいものです。
自分の聞き方がまずかったのか、と悩みましたが、あほらしくなり、それ以降質問はしていません。