えびちゅう仲村悠菜のちゅうおんダイジェストtiktokの感想
各曲の感想をメモ的な感じで書いたので軽く見てみてください笑
まさか2時間も時間がかかるとは、、、、(ツカレタヨ。)
愛のレンタル
れっ(とー)、かっ(とー)、全部ひ(とー)(ごー)(とー)、の母音がOで伸ばす所の歌声が素晴らしすぎる!!!
さらに紫のライトと普段出ないようなちょっと悲しいような寂しいような表情も相まってたまらんですよね!
SHAKE!SHAKE!
愛、受け取れない?の所、、、いや絶対受け取ってくれるって分かってますやん(笑)
なのにわざわざ聞いて二ヤってしちゃって、、、一応この曲のコールではちょっと強がって(?)いいよー!とか言ってますけど本音は「え!いいんですか僕なんかに!?いや逆にこちらこそよろしくおねがいします!!!×100」みたいな気持ちですよ?(お前だけだろ笑)
絶体絶命の~の部分の「ぜ~」のファルセット(であってる?)もむちゃくちゃいい!
U.B.U
イントロの首の角度も一緒に変えてるのかわいい!
放課後っ!帰り道っ!の「えりみち」の悠菜独特のかわいい声が右手人差し指の動きとマッチして更にかわいくなってるんですよね!!
控えめに言ってやべぇ笑
紅の詩
思いをつむぎますの「おもいを」が「おもぁぉいを」が発音の仕方?イントネーション?が独特なんだけどクセになっちゃう声で何回も聴きたくなっちゃう!すぐに返事をくれない!切なくて飛べない豚になりそうだ!の所絶対むちゃくちゃ力んで力強く歌っちゃいそうなところを想像以上に力を抜いて歌ってる感じがして、でもちゃんと力強い声が出来ていてシンプルにすごいと思った!
踊るロクデナシ
この曲実は2,024年の仲村悠菜生誕のメドレーで歌ってたんですけど個人的にその日で一番良かった曲が踊るロクデナシだったんでこうしてちゅうおんで聴けたのがとてもうれしかったのを覚えています笑
むちゃくちゃあげ曲ではないけど悠菜の力強い歌声と空気を多く含んで歌うところが混ざっていてとても魅力的でした!
キャンディロッガー
この曲も力強いパートが多いと思うんですけど「傷つけないでね」の後の「いぇー!」が急に普段の悠菜っぽさが出ててギャップが半端なかったですね笑
お願いジーザス&CRYSTAL DROP&宇宙は砂時計&シングルTONEでお願い
バラード曲になると田舎から出てきて寂しい女の子みたいな表情で大事なパートを吐息量を変えながら丁寧に歌っている印象がありました。
宇宙は砂時計なんかは吐息量を少なくして夜空のようなまっすぐで綺麗な歌声は特に印象的です。
トキメキ的週末論
この曲はほんとに楽しそうにしていてコール&レスポンスで悠菜が「ちゅ・う・お・ん!」って言った時の顔が物語ってましたよね笑笑
ポップコーントーン
「その分少しだけ世界が怖くなった、、、」ここの切なそうな悠菜の顔はまさに福岡から出てきてきた女の子のストーリーを感じますね
ヘロー
なんどろう、、、、、むっちゃ考えたんですけどどうしても自分の中で正解のワードが出てきませんでした、、、、なんて表現したらいいんだろう笑
悲しそうなんだけど前を向いたよ的な?
いやーーーーでもなんか表現違う気がする!!!(泣)
まあこんな感じの個人的えびちゅう仲村悠菜のちゅうおんダイジェストtiktokの感想でした笑
ありがとうございました。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?