「思想の好み」と「デザインの好み」の間にあるギャップ
D2Cブランドが広まってから、ブランドの思想が注目されるようになった。
サスティナビリティやエシカル、社会変革など強いメッセージを持つこと。
今後は見た目のかわいさだけではなく、ブランドとしての姿勢やデザインベースの思想が大事だという論調が高まっている。
一方で、思想をベースに作り上げるブランドには弱点もある。
サポートからコメントをいただくのがいちばんの励みです。いつもありがとうございます!
D2Cブランドが広まってから、ブランドの思想が注目されるようになった。
サスティナビリティやエシカル、社会変革など強いメッセージを持つこと。
今後は見た目のかわいさだけではなく、ブランドとしての姿勢やデザインベースの思想が大事だという論調が高まっている。
一方で、思想をベースに作り上げるブランドには弱点もある。
サポートからコメントをいただくのがいちばんの励みです。いつもありがとうございます!