ユニクロの凄さ。ヒートテックとエアリズムが起こした革命とは
割引あり
ユニクロのヒット商品「ヒートテック」「エアリズム」の何が凄いか、について素人目線で書いてます。紐解くカギは、一人が所有する服の枚数。興味ある方は読んでください。ではどうぞ。
今週の金曜日、11月18日から「ユニクロ感謝祭」が始まる。
ユニクロ感謝祭は、セールがあったり記念品がもらえるということで、毎回ニュースになるほどの盛況を見せている。
日本人なら誰もが知っているであろう、ユニクロ。売上高が世界3位を誇るアパレル企業である。
ユニクロが繰り出したヒット商品といえば、何が思いつくだろうか?フリース、ヒートテック、エアリズム…数多く存在する。
では、なぜユニクロはこれらの商品をヒットさせることに成功したのだろうか?一番の要因は「ファッションに疎い人」をターゲットに定めたことにある、と考えている。
The Wall Between Us
ファッション好きな人とファッションに疎い人の大きな違いは、所持している服の枚数であると言える。
ここから先は
1,882字
/
4画像
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 日頃思っていることを不定期で発信しています。 気軽に【↖スキ❤️】をポチってください! 【フォロー】とSNSでの【シェア】も励みになります🙏