お客様は値段(安さ)で商品を選ぶから、売上が厳しい
今回のお悩み→【お客様は値段(安さ)で商品を選ぶから、売上が厳しいんです💦】
このアカウントでは
店主・店長のお悩みに対して
今日からできる解決のきっかけを
発信していきます📣✨
〈ポイント①〉
あなたにとって安い商品とは
どういうもんですか❓
ここではあなたの【安いの定義】を
明確化にすることが大切✨
〈ポイント②〉
その条件を満たす商品がお店にあります❓
少なくとも半径500メートル以内のお客様に
お知らせできてる❓
お客様の何割、その商品を知ってる❓
ここでは今度
【あなたのお店での安さの定義】を
明確化する☝️
〈ポイント③〉
誰にとって安いんですか❓
価値観は人それぞれ。
品質が良ければ高くても買う方はいるし
安ければ何でもいい❗って方もいる。
あなた自身が
【安い・高いの定義】をしっかりもてていれば
どうしていくべきかも見えてきますね😊
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▪️立命館大学理工学部出身、飲食業現場歴20年
大手ファミリーレストラン
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がんこフードサービス株式会社
↓
大阪有名焼肉店にヘッドハンティング
▶10カ月で旗艦店店長→当時最短昇格記録を更新
▶年商1.7億円を2.1億円に3850万円の伸長実績
現在、飲食店・小売・サービス業を中心に
赤字の店はトントンに!
作対102%の安定継続経営
売上アップコンサルティングを展開中
小売、飲食サービス業における
売上アップの最大のポイントは
売れる→売るができる
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その【プロ店長】を育成、量産し
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