BtoBマーケティング|事業立ち上げ後に成長が鈍化する背景と対策【概要・後編】
前回の記事に引き続き、この後編の記事では、以下について書いております。
【メインストリーム市場の保守派のニーズと自社、競合が提供している価値】
【ベンチャーがとるべきニッチ市場からの拡大戦略(ボーリングピン戦略)の概論】
【おまけ:競争相手の位置づけ】
【まとめ】
詳細が気になる方は以下のリンクから読んでいただけると幸いです。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?
前回の記事に引き続き、この後編の記事では、以下について書いております。
【メインストリーム市場の保守派のニーズと自社、競合が提供している価値】
【ベンチャーがとるべきニッチ市場からの拡大戦略(ボーリングピン戦略)の概論】
【おまけ:競争相手の位置づけ】
【まとめ】
詳細が気になる方は以下のリンクから読んでいただけると幸いです。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?