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#メンズファッション
【ファッション誌レポ #4 】Safari 2022年1月号
ターゲット:30代~40代 男性
内容 :ファッション、ライフスタイル
◆総括:
サファリは昔から使用画像が海外で撮影した外国人モデルのもの。海外のセレブや西海岸のビーチカルチャーなどを意識した内容となっている。
メンズノンノとはことなり、自らファッションを楽しむ層も多いことからメンズコーディネートの特集もしっかりと組まれており学びが多い。
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【ファッション誌レポ #2】MEN’S NON-NO 2022年1・2月合併号
ターゲット:10〜20代男性
内容 :ファッション、カルチャー
◆総括:
全体的に中性的なモデル、コーディネート、特集が多く、補正程度ともいえる範囲だがメイクをしているモデルも頻繁に見らる。ターゲット年代が意識する女性の関心が影響しているように思う。その中でも大きな影響力があるのがBTSではないかと感じた。 以前まではアメカジや西洋のストリートカルチャーに影響を受けた服装が多くみられた