見出し画像

【現金化をより簡単に】エッセンシャルウェビナー


おめでとうございます。


これからは多くの稼ぎたい方よりも
圧倒的な思考の差をつけて

ビジネスができるようになり、
自信を持ってコンテンツを作成し、

稼ぐことが可能になるので
ワクワクしながら読み進めてくださいね。


勝手に集客して、勝手に現金化してくれる
コンテンツを作成する上で
必須の思考を知りたくありませんか?


『レター読まずに即買っちゃいました!』
『これだけでファンになりました!』
『次も絶対に買います!』


このように

一切売り込まずとも
現金が手元に入ることが確定する…

そんなコンテンツを作る上での
“エッセンシャル思考”を公開します。


そして、受け取っていただいた
あなたへメッセージ。

おめでとうございます。

本コンテンツは

気分次第で完全閉鎖するので、
極少数の選ばれた方が
受け取ることができています。

これからは多くの稼ぎたい方よりも

圧倒的な思考の差を
つけてビジネスができるようになり、


自信を持ってコンテンツを作成し、
稼ぐことが可能になるので
ワクワクしながら読み進めてくださいね。


あ、内容に入る前に
コチラのLINEを追加しておいてください

(10秒で追加できます)

https://dfoea5l6.autosns.app/line

さらに今なら「叶える」と送ると
無料で非売品コンテンツが受け取れます。

さらにさらに、追加後24時間以内限定で「養分」と送ると「稼げる成功者と稼げない養分の決定的な差」を無料で送付いたします
※どちらも「」は必要ないです。

最新情報、最新コンテンツの無料モニター等を募集することもあるので、今すぐ追加しておくことをオススメします。


こんにちは、ぽじです。

アカウントはこちら↓
https://twitter.com/pojipoji_sns

ぽじ

僕は𝕏アカウントを始めて、
フォロワー、知識、経験、人脈0の状態から

・10ヶ月で月100万円達成
・1年で公式LINE約1,500名
・Brain総合1位獲得
・コンテンツ販売数1,000部以上

このような実績を残してきました。

今回のコンテンツでは
このように何もない人でも

コンテンツで稼げるようになる
“必修事項”をお伝えしていきます。

まず最初に、
本コンテンツはこのようなコンテンツではないです。

✅とにかくコンテンツを作成しよう!
✅なんでもコンテンツを作れるぜ!
✅実績をつけて、それをコンテンツにしよう!

という、ありきたりな話はしません。

今回のコンテンツでは、

コンテンツビジネスをする上で
1番大事な思考がスッポリと

抜けている方が多いなと
感じたので、

その部分を徹底して解説していこうと思います。

また、後半にいくにつれ
具体的で濃い内容になっていくので、
ぜひ最後までご覧ください。

このコンテンツはあなたにこのような結果をもたらします。

🔹『これから何をすれば良いのか』が具体的に見える化するので、これから先道に迷うことなく“稼ぐ”に繋げることが可能に。

🔹実績者がひた隠しにしているお金を生み出し続けるコンテンツのネタ探しの手法を公開し、いつでも売れるコンテンツを作ることが可能に。

🔹9割の発信者が勘違いしているハイクオリティのコンテンツ3STEPを理解し、他とは比べ物にならない知識を入れ、周りとは圧倒的な差をつけられる。

🔹売れるコンテンツのパターンを知り、覚えてそのまま実行するだけで発信すれば売れるという状態を作ることが可能になります。

と、これでもごく一部ですが、

『稼ぐことが難しい…』ということは
完全に忘れ去り、

明確に稼げるまでの思考の
STEPが理解できるようになります。

また、正直『エッセンシャル』
という聞き馴染みのないフレーズの

コンテンツを受け取っている
貴方は相当勉強熱心だと思いますし、かなりセンスがあります。

そして、そんなセンスある方にこそ
『読んでいって欲しい』と思いこのコンテンツを作ったので、

出し惜しみなく知識と思考を詰め込みました。

これで貴方の知識・思考を
一気にレベルアップさせていくので
ワクワクしながら読み進めてくださいね。


このコンテンツの全体像をお見せすると、

①僕らがコンテンツを作るべき理由

②多くが勘違いしているコンテンツを作るメリット

③【重要】売れ続けるハイクオリティコンテンツの秘密

④半永久的に銀行口座を潤わせる現金化コンテンツのカラクリ

⑤そもそも”集客コンテンツ”とは?

⑥売れ続けるコンテンツを生み出す秘密

このような流れで解説していきます。

この思考と知識さえ
手に入れることができれば、

何歩も周りと差をつけて突き進むことが
できるのでぜひ最後まで読み、

一気に差をつけて稼げるようになってくださいね。

それでは1から入っていきます。


僕らがコンテンツを作るべき理由


最初に前提知識としてお伝えしますが、
僕らが個人でやっていく上で
お客様にできる1番の対応は『1対1で教えること』です。

集団授業よりも少数授業、

ですが、僕らは個人なので
1対1だと時間や労力に限界があります。

なので、僕らはコンテンツを作って、
コンテンツが自分の代わりになるというイメージ
です。

なぜならコンテンツがないと、
僕らには稼ぎに天井がうまれてしまうんです。


少し余談になりますが、
僕がネットサーフィンをしている時に
こんなコロッケを見つけました。


それは『32年待ちのコロッケ』です。

32年コロッケ

売れすぎて、商品の販売が追いつかないというコロッケ。

すごいですよね。

ただそこで僕は思いました。

たしかにこのコロッケは売れています。


ただ、これだと個人でやっていく上で天井があるな…って。

なぜなら1日に売れるコロッケは〇個までって決まっているからです。

めちゃめちゃ売れているのはわかるし、良いのもわかる。

でも天井があるんです。

ただ、コロッケでは不可能ですが
“コンテンツならば無限”です。

なぜならコンテンツは在庫がないから。

一度コンテンツを作れば、
勝手に営業マンになってお客様を集めてくれるんです。

そして、百個でも二百個でも百万個でも売れるわけです。

実際に僕は1,000部以上コンテンツを
売っていますしね。

僕ら扱うコンテンツは、

・資本がいらない
・在庫がいらない
・人を雇わなくて良い

このように、僕らがXでビジネスを
やる上でコンテンツって非常に有能なんですよね。

ただ、それ以上にXで稼ぎたいなら
『コンテンツがないと成り立たない』んです。

ここで、『アフィリエイトでも稼げるよ』
という声が聞こえてきそうですが、

僕は“継続して稼げるもの”をお伝えしています。

たしかにアフィリエイトでも
稼げますが、

アフィリエイトでいくら稼いでも
『アフィリエイトで稼いだ方法』

というコンテンツを作った方が稼げるのは、
目に見えていますよね?

そう考えているので、

『自分で持ちながら永遠に稼ぎ続けられるコンテンツは強いよね』

という話です。


次はほとんどが勘違いしている
コンテンツについての考え方についてもう少し深ぼっていきます。

多くが勘違いしているコンテンツの圧倒的メリット


Xにはこのような人が沢山います↓↓

・コンテンツを販売する人(ビジネス、恋愛、ナンパ、料理、子育て、ダイエット、筋トレetc…)
・コンサルを販売する人
・コミュニティを販売する人
・スキルを販売する人

これらの人が、

・集客するのもコンテンツ
・現金にするのもコンテンツ
・販売までの導線を作るのもコンテンツ
・資産になるのもコンテンツ
・リストを集めるのもコンテンツ
etc…

です。

Xでは集客も現金化も
コンテンツがないと始まらないんですよね。

個人でXをやる上で

・在庫がいらない
・お金がいらない
・自分以外いらない
・勝手に営業マンとして働いてくれる

たしかに、
これらも”コンテンツを作る理由”にはなりますが、

『他にも手段があるんじゃないか?』と思うかもしれません。


ですが、
そんなこと以前にXで稼ぎ続けるには

『どんなビジネスをするにしてもコンテンツが必要になる』んです。


ここまで語れば、頭の良い貴方は

『あ、コンテンツはXをやっていく上で必要なんだな』

ということを理解していただけたと思います。

『さぁそれでは早速作っていきましょう!』

と言いたいところですが、


ただ、

知識経験をつらつらと語るだけでは、
売れるものにはなりませんし、
お客様が満足行くような商品になりません。

なので、次は『売れるコンテンツとは何?』
ということの詳細をお伝えしていきます。

【重要】売れ続けるハイクオリティコンテンツの秘密


実は、

僕のコンテンツを10周、
20周してくださる方がいます。

また、結果が出るので、

僕自身コンテンツを作り始めたのはちょうど2年前。

今では合計1,000部以上は売れていますし、
今でも通知が止まりません。

実はこれ、1,000部とは言わなくても、
今すぐあなたのコンテンツの売上が上がる手法があります。

『このちょっとした秘密、あなたはわかりますか?』


20秒くらい考えてみてください…




答えは、

『商品力の高いコンテンツを作ったから』です。

抽象的なのでもう少し具体的にすると、

『お客が本当に求めているものを作り、
お客の結果が出るようになったから』です。

僕のコンテンツは、

『お客が本当に求めているもの、
そしてお客が確実に結果を出せるように設計した』

から売れ続けているんです。

実際に僕のコンテンツ購入者様からの感想で、


このような感想を
いただいたいているのは、

商品力の高いコンテンツ』を作っているから。


他に売れ続けている
コンテンツを出すと“カルピス”です。

カルピスって何年に発売されたか知っていますか?

こちらです🔻

カルピスの図


正解は、1919年です。

今2023年なので、
100年以上愛されている商品になるんです。

そしてカルピスは

お客が求める『健康』をモチーフとし、
『乳酸菌』『酵母』『発酵』をし、
腸の環境を促進させています。

そして、味も美味しく、
形を変えながらも100年以上
愛される商品
になっているんです。

このように売れ続けている商品というのは、

「お客が本当に求めているもの」

そして

「結果の出るコンテンツ」の2つを含んでいるんです。

逆にある日ポッと出で
出てきたコンビニの商品や

薬局の隅っこにあるエナジードリンクは
いつの間にかいなくなっていたりしますよね…

もう無くなりそうなエナジードリンク

これらはお客が求めていなかったり、

結果が出なかったりと
「商品力が低い」ということがほとんどです。

つまり、コンテンツを作ることは大事ですが、

商品力の高いコンテンツが作れないと、
半永久的に利益を出し続けることはできない。

ということ。

『とりあえず作って出せば
半永久的にコンテンツが売れ続ける』

なんてことはないんですよね。

ここまでで

『コンテンツは必須。そして商品力の高いコンテンツが必須』

というお話をしていきましたが、

コンテンツには2種類あり、
集客コンテンツと現金化コンテンツというものがあります。

現金化コンテンツとは…

『お客様に買ってもらう商品』です。

僕が出したコンテンツの例を出すと、↓

現金化コンテンツの例


現金化コンテンツの例

このようなコンテンツ。

そして、集客コンテンツとは、

『見込み客が現金化コンテンツに
自発的にアクションしてもらうもの』

です。

僕が出した例を出すと、

※上記には現金化コンテンツも含みます

このような感じです。

これらの違いは

『実際にお金をいただくか』
『無料で提供するか?』

の違いだけだと思われがちですが、

もっと重要な役割があるので、
これから詳しく語っていこうと思います。

またここからは超重要思考なので
集中して読んでいただけると嬉しいです。

まず最初に現金化コンテンツについてです。

半永久的に銀行口座を潤わせる現金化コンテンツのカラクリ


現金化コンテンツとは

『実際にお金をもらうもの』になりますが、

今まででお伝えしてきた通り、
ただ、書けば良いものではないんですよね。

そして、売れ続けるコンテンツを
作る上で最初に重要になってくるのが

“コンテンツのネタ”です。

実を言うと、

「コンテンツのネタは
日常に大量に溢れています」

ちょっと恥ずかしいですが、
僕がメモに書いていたネタを出すと、

・恋愛と性欲の関連性について
・価値観破壊をし続けないと思考が凝り固まる
・本質とテクニックは同時に身につけていく

etc…

まぁ少し興味はある…

でも「これが現金に変わるか?」と言われると微妙ですよね?

これにはしっかり理由があり、

その思考を学べば無限に売れる
コンテンツのネタが湧いてくるので、

この先ワクワクしながら進んでください。

それでは特に現金になりやすいものを紹介していきます。

結論からお伝えすると、

コンテンツを作る上で大事なのは

(不)という感情です。

世にはフという感情が
とんでもなく溢れています。

例えば、

毎日サバンナでいつ襲われても
おかしくない不安から
“家”が作られていますし、

毎日稼げないかもしれないという
不安からコンテンツが作られています。

なので、

『普段真横にあるものを
何のフを解消しているのか?』

を把握し、コンテンツのネタにすれば良いんです。


不の例を出すと↓

・不満
・不安
・不足
・不便
・不快

なのですが、
これらを日常から発見して、
解消することができれば手元にお金が残ります。

他にも日常のコンテンツの例をあげると、

・映画1回に毎回1,000円2,000円取られてたまるかという不便、不満からNetflixがあります。

・床は固すぎる。これじゃ不快だというものからベッドがあります。

・冷めた飯なんて届けられるなんてたまったもんじゃないよという不満から
「出前館」や「Uber eats」があります。

Xでも

・コンテンツ作れないよ
・実績がないから商品なんて作れないよ
・商品を出しても滑りそうで怖いよ

という不から“コンテンツ”があります。

他にもディズニーの“不”を解消する例です。

こんな細かい"不”を解消するので
ディズニーはお客が絶えないという例

⇩⇩⇩

https://x.com/pojipoji_sns/status/1734917458707009936

とたくさん負の感情+コンテンツを
発見し、コンテンツにする。

コンテンツのネタを探す時は
こんな感じで身の回りの不を探してみてください。

これで“売れ続けるコンテンツのネタ”
が理解できたと思いますし、

これは身の回りにありえないほど
溢れているので、メモしまくってください。

この負の感情があれば売れることは
間違い無いのですが、

多くの販売者がなぜか陥るミスとして
“知識を売れば良い”という思い込みがあります。

『本を読め、知識を手に入れろ。そして売れ』

のような。

これはたしかに
間違ってはいないのですが、

これらで得た情報は万人受けなので、
非常に抽象的で僕らが簡単に使えるものではないんですよね。

そもそも商品力の高いコンテンツというのは、

①気づきがあるもの
②アクションできるもの
③変化できるもの
↑暗記レベルで大事です。

の3つが揃っているものです。



「気づき」:悩みに対して、『こうやってやるんだよ。こうすればあなたの未来は叶えられるよ』と伝えること。つまり『本編全体』と考えればOK。

「アクション」:具体的なアクションプランをお伝えし、希お客様に確実に成果を出してもらうために背中を押すこと。

「変化」:お客様には成果を出し、僕らで出した希望を叶えてもらう必要があるのでそのためのサポート


「知識がダメ」いうのは
「気づき」だけでしかないので、

コンテンツとして成り立っていないんですよね。

『気づきを与えて、アクションさせて、変化させる』

この3STEPをしっかりと
お客様に感じさせることができれば、

お客様は継続的に購入してくれますし
自分の永遠の資産となります。

一気に情報をお伝えしたので、少しまとめると、

・現金化コンテンツとは『お客にお金をいただくもの』
・ネタは“不”から探す
・中身は『気づき→アクション→変化』という順番を踏んでもらうことが継続してお客様に結果を出してもらうコツ。

正直この知識さえあれば、

ほとんどの発信者のことは
ぶち抜いていますし、

負ける未来が見えない状態だと思います。


そしてこの話が
現金化コンテンツについての

“エッセンシャル思考”です。

とはいえ、この売り上げを倍増させ、
お客様を2倍3倍と増やすコンテンツである、

“集客コンテンツ”のことを知らないと、
お客様のほとんどを取りこぼすことになり、

これから何十万何百万円、
下手すると何千万の損をすることになるので、

絶対に必要なコンテンツになります。

なので、今から集客コンテンツに
ついて詳しく解説していきます。

そもそも集客コンテンツとは?


大体の方が集客コンテンツといって思い浮かべることは、

・適当に知識並べれば良いんでしょ?
・信用してもらうためにあるんでしょ?
・現金化コンテンツの練習のためでしょ?

という大きな勘違い。

ですが、このコンテンツでは

そのような甘ったるいものではなく、
売上を2倍3倍とあげるためにあるのが集客コンテンツなんだよ。

というのを詳しく解説していきます。

正直この思考がなければ

『自分がなぜ稼げないのか?』

ということは一生分かりませんし、

集客コンテンツを甘く見てしまい、
大切なお客様のことを救ってあげることが
できなくなってしまう可能性が高くなります。

正直、ここからが本番と
言っても良いくらい大事な部分なので、
集中して進んでいってくださいね。

最初に集客コンテンツのパワーをお伝えすると、

配布すれば、公式LINEが一気に200名、400名と増えます。

またそれに加え、口コミの大量発生による無条件の信頼を得られるので、
自動で自分の商品が売れていくようになります。

例えばこのような感じです↓

このような感じで大量に感想が届き、

集客コンテンツを出した時点で、
30名、40名の方の購入が確定していることもありました。

また、集客コンテンツを出し、
50万円100万円のコンサルティングのオファーがきたりもします。

これ、全て“コンテンツを買う前の方”から来たメッセージです。


『無料だからって適当に作っちゃいけないんだな。
本当に重要コンテンツなんだな』

ということを理解していただけたと思います。

今からは具体的な作成方法というよりも
『集客コンテンツってまず何なの?』
というところから理解し、

集客コンテンツに対する考え方を
一新してほしいので、

集客コンテンツの意味から解説していきます。

売れ続けるコンテンツを作り出す“集客コンテンツ”とは?


集客コンテンツとは、

『見込み客が次のコンテンツに
自発的にアクションしてもらうまでの架け橋』


です。

価値提供、信頼構築等と
言われることがありますが、
これは集客コンテンツのほんの一部。

これらの要素を全て合わせて

『次のコンテンツが欲しい!』
と思ってもらえるようにするのが
集客コンテンツの役目です。


なので、適当に

『有益そうなコンテンツ作りました!』
『価値提供しています!』


という集客コンテンツを作る意味
って一切ないんですよね。

逆に、集客コンテンツがハマれば、
“現金化コンテンツが売れない”
なんてことは絶対にないんです。


ただ、作成方法やコツを知らなければ
「欲しい」と思ってもらえるどころか信用を落としてしまい、

見込み客が離脱してしまう可能性があります。

この考えは、スーパーによくある
「試食」を想像してもらえるとわかりやすいです。

例えば“ウインナーの試食”

『ウインナー美味しそう!』

とウインナーに惹かれ、1回食べてみようと食べますよね?

この結果は簡単で、

「美味しかったら買う」
「不味かったら買わない」


ですよね。

この試食したウインナーが集客コンテンツです。

一瞬で見込み客じゃなくなることもありますし、
一瞬で惹き込むこともできるのがこの集客コンテンツの役割。

つまり集客コンテンツというのは、
買われるか買われないかを大きく左右するものです。

なので、

集客コンテンツのことについてしっかり理解し、
人を惹きつける集客コンテンツについて知る必要があるんです。

これは集客コンテンツのゴールを知り、
見込み客にどのようなアプローチをしていけば良いのか?

ということを知る必要があるので、
詳しく解説していきます。

集客コンテンツのゴールは

『現金化コンテンツにアクションしてもらうこと』

です。

先ほど紹介した

・リストが集まる
・信用が貯まる
・口コミが集まる

というのは、
ゴールに対するプロセスにすぎません。

じゃあ

『現金化コンテンツにアクション
してもらうにはどうすれば良いの?』

となりますよね。

これは『見えない顧客』を『見える顧客』にするんです。

ただ、これではわからないと
思うので言葉から解説すると、

見えない顧客:
買ってくれる可能性はあるが、商品の重要性、必要性については理解していない顧客

見える顧客:
元々商品に対して興味があって、ほぼ買ってくれることが確定している顧客

この『“見えない顧客”を“見える顧客”にすること』
が集客コンテンツの役目にになります。

そもそも僕らが現金化コンテンツを売るには、

『“元々興味あります!”という人に売っても意味がない』

んです。

というか、儲からないんです。

なぜなら見える顧客というのは数が少なく、
全体の2割程度しかいないから。

ただ、見えない顧客というのは
全体の6割と大きな範囲を占めています。

なので、

この見えない顧客をどれだけ多く魅了し、
現金化コンテンツに移動させることができるのか?

が集客コンテンツの重要な役目になります。

ただ、見えない顧客とか
見える顧客ってイメージしにくいと思います

ですので、僕自身が

“見えない顧客→見える顧客になった体験”

をしたことがあるので、
そちらを紹介し、もっと鮮明にイメージしてもらいます。

とある日の話なのですが…

僕、元々ハイブランドとか一切興味がありませんでした。

そんな中、一緒に飲みに行った知り合いが約200万円の時計をつけていました。

高い時計の図

僕は時計はApple Watchで良いと思っていた派だったので、

Apple Watchの20倍くらいする時計を見て、

「Apple Watchの性能の方が高いし、200万円する時計なんか買う意味なくない?」と言うと、

『お前はまだわかってない、これは自分がカッコ良いと思ってつけてるだけじゃなくて、女の子の反応がガラッと変わるねん』と言ったんです。


その時、僕の頭の中は「??」だらけでした。


ただ、その後バーに行った時、200万時計の偉大さに気付かされました…


驚くことにバーに行って30分後には、
知り合いの横には女性が2・3人いました。

そして、めちゃめちゃ仲良くなっていたんですよね。

「お兄さんカッコ良い!!」って言われまくっていました。

そしてその30分後には

『ぽじぃ、先に帰るねぇ。ごめんね。』
『ほら言ったでしょ。時計のおかげ^^』

と言って、女性2人を持って帰っていきました。








そして僕は1人孤独な気持ちになりながら、1人で飲み、
終電で帰るという悲しい夜を過ごしました。

そして次の日、

僕は『時計が男の人生を変える』と確信し、カッコ良い時計を探しまくりました…

という話。

これ、先ほどの

“見えない顧客→見える顧客”
になっているのわかりますか?

①Apple Watchで良いと言っていた僕(見えない顧客)
②「モテるぜ」という言葉+実際にモテるところを見る(感情が揺れる)
③即買いに行く僕(見える顧客)

この流れです。

これが集客コンテンツの役目になります。

これで、“集客コンテンツの偉大さ”
が理解できたと思います。

ただなぜか

『価値提供だ!』
『信用をためるんだ!』

と勘違いしている方が9割以上です。

このコンテンツを読んだ貴方は

『それでは絶望だ…』ということが理解できるはず…

だって、

価値提供をしたところで
『現金化コンテンツの魅力が伝わるか?』

と言われれば、そういうわけではないし、

信用を貯めてもリストを貯めても
結局現金化コンテンツへ繋がるものが
なければ興味がないまま終わってしまうから。ですよね?

これを理解している
貴方は、もう大丈夫です。


上位1割の思考を手に入れていますし、
集客コンテンツが現金化コンテンツの
売上を左右するとわかっているので。

今から一気に跳ねることは
間違い無いでしょう。

そして、

これが貴方に知ってもらいたかった
集客コンテンツの”エッセンシャル思考”です。

まとめると

集客コンテンツは
『現金化コンテンツを手に取ってもらうため』にあり、
そしてそのために『見えない顧客→見える顧客』にする

これにつきます。

この思考がない限りは、
一生売れる発信者になれません。

ただ、理解さえしておけば

これから無限に跳ねる可能性を秘めることになるので、

これからワクワクしながら
集客コンテンツに挑んでほしいな
と思います。


これで本編は終わりです。

これが今回の『ウェビナー』
で知って欲しかったこと。

そして知らなければ、
ヤバかったことです。

全体をまとめると、

①コンテンツは何をするにしても必須

②ただコンテンツを作れば良いわけではなく『商品力の高いコンテンツを作る必要がある』

③コンテンツには『現金化コンテンツ』『集客コンテンツ』の2種類がある

・『現金化コンテンツ』は販売用のコンテンツ
・『集客コンテンツ』は現金化コンテンツに繋げるためのコンテンツ

です。

ここまでついてきていただき、
ありがとうございました。

このコンテンツで、
あなたのコンテンツに対する気持ち、
そして本気度が上がっていれば嬉しいです。

また、僕らで最高の発信者に
なれることを楽しみにしています。

最後に


Xでいいね周りやリプ周りをして、

・インプレッションが上がると稼げる…
・アフィリエイトをして、ずっと稼いでいく…

と考えている人は
今すぐ諦めましょう。

ビジネスは持続性が
あって初めて役に立つものなので。

正直そのままでは稼げるどころか、
半年後にはいなくなっているのがオチ。

稼ぎ続けるのに必要なのは“コンテンツ”です。

しかし多くの人は、

・とにかく知識をつければ稼げるだろう
・とにかくポストしておけば稼げるだろう
・とにかくコンテンツを書けば稼げるだろう
・とにかく大手のアフィリエイトをしとけば稼げるだろう
・とにかくインフルエンサーの言うことを聞いとけば稼げるだろう

と勘違いしてしまいます。

ただ、今回のコンテンツを見て
それは違うと気づいてもらったと思います。

たしかに、知識は大事です。
ポストも大事です。コンテンツを書くのも大事です。

ただ、それでは勿体無い。

これから何十万円、何百万円の損をしていくことになります。


僕はあなたに“努力の無駄”に
なることは極力して欲しくありません。

大阪から東京まで地図無しにがむしゃらに歩いても、

・九州側に行っているかもしれないし、
・東北かもしれないし、
・和歌山に向かっているかもしれない

ですが、地図があれば真っ直ぐ向かうことができます。

それと同じように、

ビジネスでも集客コンテンツ、
現金化コンテンツの設計作成方法を知り、
そして実行する。

これでやっと稼げるようになるんです。

多くの人は地図が抜けているので
稼げないことが多いんですよね。

ただ、

地図という最強のアイテムを持つだけで、
何十倍、何百倍と売上が変わることは間違い無いです。


なぜなら、集客コンテンツでは
見込み客が自発的に現金化コンテンツが欲しいと思ってくれます。

また、現金化コンテンツを
手に取ってもらうことができれば


『次も欲しい。本当にありがとうございます』

という感想までいただけます。

最高ですよね?

そして今、ここまで読んでくださっている

貴方はコンテンツ作成に
めちゃめちゃ興味を持ち、
学びたいと思っていますよね?

正直にお伝えします。

それ、天才です。本当に天才です。


ここに気づいているだけでも、

ビジネスに対する
本気度が伝わってきますし、

売れ続けるコンテンツさえ
作ることができれいれば、

これから先、

コンテンツを置いているだけで
銀行口座が増える体験を実現することができます。

そして、本コンテンツでは、

現金化コンテンツの大事な思考
集客コンテンツの大事な思考

についてこれ以上ないほど詳しく語ってきました。

なので、ここまで読んでくださったあなたは

「最高のコンテンツを作ってたくさん稼ぐんだ」

と強く思っていると思います。

そんな

❌そんなここまで読んでくださったあなたへ“特別なお知らせ”


※現在は販売を停止しています。
次の公開予定も未定です。


このコンテンツは

『コンテンツ?なにそれ?』という方へ
向けてから書いているので、

今の貴方には必要ない知識もあると思います。

ただ、内容は

僕が
・Brain1,000部以上販売
・Brain総合1位獲得
・LINE登録者数6時間で200名獲得、現在1,000名以上
・クライアント様は2日で100名、3日で150名

という実績を出してきた
僕の“コンテンツの知識経験の全て”です。

このコンテンツさえあれば、

・爆売れするコンテンツのコンセプト設計
・売れる“絶妙な”価格設定方法
・相手の方から『買わせてください』と懇願されるコンテンツを作成する秘密

口コミを発生させ、無条件に信頼を得る手法
・配布時点で購入が確定する、集客コンテンツの秘密
・結果を出させ、永遠の資産となるコンテンツの作成マニュアル
etc…

の知識が手に入り、

・「寝ている間に売れていました!」
・銀行口座にお金が勝手に振り込まれているんです
・今日も働かず10万円くらいですね

みたいな夢物語が現実になります。


まさに

『コンテンツが勝手に営業し、
勝手に現金になってくれる、
そしてお客様に満足いただける』

と、最高のコンテンツを作れるようになるようなコンテンツであり、また“1年間で200万円を投資した僕が出せる知識経験の全て”です。

ですので、

・自分には強みや知識がないので、売れるコンテンツなんて作れない
・いつかは作りたいと思っているけど、今じゃないなぁと思って一歩踏み出せない
・よし、作るぞ…と思っても、パソコンをひらけば何から行動していけば良いかわからず撃沈…

という方がコンテンツを作れるようになるので、売上が2倍3倍になることは間違い無いです。

また、『このコンテンツって実際はどうなの?活用できるの?』という方もいると思うので、レビュー載せておきます。↓↓

りんかさん


ひっとさん

※現在オープンチャットではなく、直接書いてあります

あおいさん




レビューしていただいた方、本当にありがとうございました。

他の“生の”レビューはこちら↓

https://note.com/preview/n9698828072bd?prev_access_key=7e9dd43922e80f30b643228c8866b518


このコンテンツは以上になります。

本コンテンツを
最後まで読んでいただき、

本当にありがとうございました。

そして、もし貴方が悩んでいるなら
僕が必ず救いますので、
これからもよろしくお願いいたします。

ぽじ🎭

引用RTでの感想はこちら↓
https://twitter.com/pojipoji_sns

Twitterはこちら(コソっとDM待っています)
https://twitter.com/pojipoji_sns








いいなと思ったら応援しよう!