例年とは異なるプライムデーセールとの向き合い方
ゴリミーとしてのプライムデーは稼ぎどきでもあるが、自分自身が「買おう、買おう」と温めていたものを一気に買うタイミングでもある。
同時に、外側からは「稼ぎだからセール記事ばっかり」と言われることも多々ある。今回も親切丁寧に「セール記事ばっかり残念です」というコメントが付いた。
しかしそれを見て僕はニヤリとした。実は主要なニュースは必ず書いており、セール記事だけにはならないように毎年意識している。周りには自分の努力の一部分しか見られていないということを再確認すると同時に、少なくともこの人には見えていないんだな、と思った。
実は今年のプライムデーは、例年に比べて戦略を色々と変えてみたのだ。
ここから先は
789字
/
1画像
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?