その問題は、
商品の価値がお客様に十分に伝わっていないことが原因であることが多い。
良い商品であっても、
その価値をお客様が理解し、
感じ取れなければ、購買には繋がりません。
多くの企業が直面する課題は、
価値提案の作成と伝達にあります。
価値提案は、商品やサービスが解決する問題や
提供する利益を明確にし、
それをお客様が理解しやすい方法で
伝えることです。
あなたの商品は売れ続けていますか?
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?
その問題は、
商品の価値がお客様に十分に伝わっていないことが原因であることが多い。
良い商品であっても、
その価値をお客様が理解し、
感じ取れなければ、購買には繋がりません。
多くの企業が直面する課題は、
価値提案の作成と伝達にあります。
価値提案は、商品やサービスが解決する問題や
提供する利益を明確にし、
それをお客様が理解しやすい方法で
伝えることです。
あなたの商品は売れ続けていますか?
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?