《リストマーケティング》「作業行程」見込み客属性の設定。
バックエンド商品の属性にあった見込み客属性を設定する。このふたつの方向性、属性がブレていると効果が無い。
見込み客の求めている物がバックエンド商品であることが必須条件。集めるべき見込み客リストを設定する。
バックエンド商品の属性にあった見込み客属性を設定する。このふたつの方向性、属性がブレていると効果が無い。
見込み客の求めている物がバックエンド商品であることが必須条件。集めるべき見込み客リストを設定する。
いいなと思ったら応援しよう!
![ツイートサイズのビジネス書「通勤時間にスマホでインプット」](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/29773117/profile_17c03d13890b698b025241e76d8b37fd.jpg?width=600&crop=1:1,smart)