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ニノさん から学んだブランディング



毎週日曜日のルーティン


それは…


『ニノさん』をみること😂


私の住んでいる地域、日曜日の朝は

TVつけると、ニノさんが放送されているんですね。


なんとなく、他のことしながら、付けっぱなしで観たりしているんだけど、


最近、私の心境に変化が…


それは…


それは…


 

 

 

ニノさんが、好きになってきた🤣

\ 


 

わたし、嵐には全く興味がなく

全然、好きでもなんでもない。

(嵐ファンの方、ごめんなさい🙏)


なのにデスネ❗❗


 

 

最近、ニノを見ると、

嬉しくなっちゃうんですよ~😂

 

 

特に、番組見ていると、

ニノの動作やコメント一つ一つに、

笑えたり、やるなぁ〜と関心したりネ。


 

これって、

どうしてだと思います??


⇧⇧

ここからが重要です❗


 

 

人って、

接触回数が増えれば増えるほど、

・相手の事が気になってくる😎

・親しみが湧いてくる😎


からなんですね!

 

そして、相手を知れば知るほど、

色んな面が見えてきたり

親近感湧いたり

 

そうして、

相手に信頼感が湧くんです✨✨

 

 

 

しまいには、

私のように、相手の魅力に気付いて、好きになってきちゃう❗

なんてことも…。


 

 

という事は。

 

 

 

SNSを更新すると、何故、良いのか

 

 

お客様や、将来、お客様になってくれるかもしれない方々と、


◆接触回数を増やし

 

◆少しずつ関心を持ってもらう

 

◆自分のことやブランドのことを知ってもらう

 

◆親しみを感じてもらう、理解してもらう

 

◆信頼が生まれる

 

◆この人のブランドなら、買ってみよう!と思って貰える❗

 

 

というわけなんです。

 

 

 

 

▶▶知らない人から買うのは不安

どんなブランドかわからないから不安


 

そんな要素を無くしていくと

安心してお買い上げいただけますね✨

 


最終的に、

ブランドを、好きになってもらえれば、それ以上嬉しい事はないですね♥


 

 

▶▶コレが、ブランディング◀◀

 

 

 

なので、

SNS更新するとき

こうしたことを頭に置いておいて更新すると

 

写真や記事の内容にも

違いが出てきます✨


ぜひ、覚えておいてくださいね💕

 

 

 

💐SNS更新は、お客様との信頼関係を築くためのもの💐


 

 


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現役作家 タミハが贈る

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ハンドメイドを本業にしたくて

奮闘中の兼業作家 

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Mayumi/フリーランス・クリエイター
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