![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/171264593/rectangle_large_type_2_989ddc4e7be2cef7c46de5fd44d70c8e.png?width=1200)
ママ友交流会&ブース撮影会 利用規約
撮影会規定
1. ご予約について
公式LINEの予約フォームよりお申し込みください(先着順)https://lin.ee/VN8nOyP
割引をご希望の場合は、シェア投稿のリンクまたは紹介者の情報をフォームに記載してください。
お申し込み後に確認メールが届きますので、ご入力内容に間違いがないかご確認ください。
フォーム入力が出来ましたら公式LINEに「フォーム入力しました」とお知らせ下さい。(LINEは他の方には見られませんので安心して送ってください🍀)確認後個別にお返事させて頂きます。
2. 料金と割引適用について
基本料金4500円
└シェア割で500円引き
└お友達同士参加で500円引き
最大1000円引きの3500円で参加🉑
シェア割引は、全体公開でメンション(@photo_nino)を入れたストーリー投稿のみ適用可能です。非公開アカウントやメンション漏れの場合は無効となります。https://www.instagram.com/photoni_no
お友達紹介割引は相互1組ずつ適用可能です。
※紹介の重複(例:Aさんを複数人が紹介するなど)は適用外となります。
3. 撮影会当日について
料金は撮影前にお支払い頂きます(現金のみ∕お釣りのないようにお願い致します)
撮影時間は1組あたり約10分を予定しています。
撮影会の特性上、泣いてしまった場合は保護者様との撮影に切り替える場合がございます。カメラ後ろでたくさん声をかけたり好きなおもちゃで盛り上げてくれると嬉しいです!
パパの参加も大歓迎です!一緒に育児のあれこれを共有しましょう!
当日は撮影時間に遅れないようご協力をお願いいたします。遅れた場合、撮影時間が短くなる可能性があります。
4. キャンセルポリシー
お申し込み後のキャンセルについては、以下の通りキャンセル料をいただきます:
撮影日の7日前まで:無料
撮影日の6日前~前日:料金の50%
撮影日当日:料金の100%
キャンセルの際はお早めにご連絡ください。
5. データお渡しについて
撮影データはオープンチャットにて共有いたします。必ずご自身でダウンロードをお願いいたします。
データはイベント終了後、1週間以内にお渡しいたします。
6. 注意事項
撮影した写真は、当方のSNSやWebサイトに使用させていただく場合がございます。使用不可の場合は事前にお知らせください。
当日、体調不良やお子様の都合で撮影が困難な場合は、保護者様と相談のうえ対応いたします。
📸 親子撮影会&お話タイム スケジュール(11:00〜12:00) 🌼
10:45〜11:00|受付&お支払い
• 受付開始は10分前から!
• 現金でのお支払いをお願いします。
• お名前の確認&撮影の順番を決定。
11:00〜11:05|ごあいさつ&ご説明
• フォトグラファーからのご挨拶♪
• 撮影とお話タイムの流れをご案内します。
11:05〜11:25|ママたちのお話タイム☕️
• お子さまが選ぶテーマカードを使って、楽しくみんなで共感できる話題で盛り上がります✨
例えば…「最近の嬉しかったこと」「育児のちょっとしたお悩み」など
• 子どもが選んだカードをきっかけに、自然と会話が広がるほっこり時間♪
• ママ同士の交流もできて、育児仲間が見つかるかも!
11:25〜11:55|親子撮影タイム📸
• お一組ずつ順番に撮影(1組10〜12分程度)
• お子さまのご機嫌に合わせて、自然な笑顔や温かい瞬間を逃さずキャッチ!
• 撮影中はリラックスして、家族ならではの素敵な表情を大切に撮影します。
お子様のみでの撮影をご希望の際は、カメラの後ろでお子様にたくさん声をかけて撮影を一緒に盛り上げて貰えたら嬉しいです📸
11:55〜12:00|クロージング&個別フォロー
• ご自身のカメラで撮り足りない場合の追加撮影や、撮影について個別相談タイム
• アンケートや今後のイベントのご案内も♪
お問い合わせ
不明点やご相談がございましたら、以下の公式ラインのトークルームまたはインスタのDMまでお気軽にご連絡ください👇
公式LINE:https://lin.ee/VN8nOyP
INSTA:https://www.instagram.com/photoni_no