【ヤフコメ再配信】「アサヒビールのロゴが商標権侵害と訴え 「極度乾燥(しなさい)」で知られる英アパレルブランド・Superdry」に対するコメント
2024年1月13日7:20投稿
自身の収益のことばかりにお熱になっていて、最近は動画内に自身で広告を入れているもう観なくなったある鉄道系動画クリエイターの世界一周動画でニューヨークに訪れた時に見切れていた時に、このブランドの存在を初めて知ることになった。
どのような意図でこのようなブランド名にしたかわからないが、この名称にしたことで日本進出できずにいる。一時期頻繁にSNSのモデルの着用写真を眺めていたが、「極度乾燥(しなさい」と前面に出したものは意外に少なかった。日本に憧れてそのような名称にした場合、最近の不正の数々を考えるといよいよバカであるということを着飾ることになってしまうので、その点での方針転換が必要の時だろうと思う。
今度はパクられた企業をパクった企業を訴えるということだが、いったいどのような結末になってしまうだろうか。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?