クラウド型ピッキングアプリ「EveryPick」ご利用までの流れ
①デモ申込
コチラよりデモの申込をしていただいた後、当社担当者よりメールもしくは電話にてご連絡します。
★デモ当日は、原則ZOOMを利用してのオンラインでのご説明です。
②導入のための必要環境の確認
・Windows OS ※Mac非対応
・外部インターネット接続が可能であること
・レセコンからNSIPSが出力設定されていること
③お申込み
EveryPick契約決定の際は、捺印済の申込書をPDF化しメールでご送付ください。メールでの送付が難しい場合は、郵送での送付も受付可能です。
(注意事項)
当社の郵便管理がビル全体での管理となっており、郵送されてから当社が受領するまでに時間がかかる場合があります。
特に現在は、コロナ対策としてリモートワークを実施しており郵便の受領が月曜日と木曜日のみとなっており、申込書受領に時間がかかる場合がありますので予めご了承下さい。
④導入事前準備
導入当日までに、以下のご準備ください。
◆レセコンベンダーへNSIPS設定依頼
◆スマートフォン、タブレット(iOS)などの端末
(対応端末:iphone, ipod touch, ipad)
<機種>
iPhone SE(第一世代), iPhone 6s 以降
iPad mini 4, iPad (第五世代), iPad Air 2, 11インチ iPad Pro (第一世代) 以降
iPod touch(第七世代) 以降
<OS>
iOS:13.0以上
◆端末取得後、wi-fiへの接続設定
◆wi-fi接続後、Apple IDの設定
設定の方法はApple公式手順コチラを参照ください。
◆「EveryPick」をApple storeでインストール
⑤導入当日(所要時間目安:30~60分)
・マニュアルの手順通りにレセコンと管理用PCにシステムをセットアップ
(導入当日までにマニュアルをメールで送付します)
インストールしたその日からご利用可能です!
お知らせ
クラウド型ピッキングアプリ「EveryPick」
ファルモ公式twitter
https://twitter.com/pharumoofficial
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?