![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/171541576/rectangle_large_type_2_5db50fcfc3d190df3d1643ac681b52b5.jpeg?width=1200)
DeNAが売却したシニア向けSNS 「趣味人倶楽部」が成長中!
2019年にDeNAからシニア向けSNS「趣味人倶楽部」を1,100万円で買い取った株式会社オースタンスが成長中の模様。
この 「趣味人倶楽部」
・50〜70代のシニア世代が36万人
・男女比が63%:37%
・月間3,000万PV
とのことで、ニッチなマーケットにも関わらず、なかなかのKPIを叩き出している。
解説します。
●ターゲット広告の受注率が驚異の70%!
ここから先は
1,718字
/
6画像
この記事のみ
¥
350
期間限定!Amazon Payで支払うと抽選で
Amazonギフトカード5,000円分が当たる
Amazonギフトカード5,000円分が当たる
この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか?