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お買い上げありがとうございました
皆さんもご存じの事と思われますが、開店休業中のハンドメイドのネット販売サイトがある事を。
毎朝、目覚めるとまずは、メールチェックをするんです。
先日、大きな失敗をしてしまいました。
ハンドメイドのネット販売サイトの『creema』をログインしようとしたら、いつもとは異なる画面が出てきて、ハンドルネームを入力するように促されたので、『アジフライ』と入れて、ぽちっとしたんです。
そしたら、ログイン出来たのですが、アカウント名がアジフライになってしまい、『Nadine(ネイディーン)』のアカウントが上書きされた?
でも、確定するためのメールは、メールアドレスには届かず、宙ぶらりん状態になってしまったのです。
あせって、問い合わせしましたよ。
でも、すぐに返信は来なくって。
スマホで確認したら、どうやら『Nadine(ネイディーン)』のアカウントは存在する様だ。
同じメールアドレスで、2つのアカウントが誕生してしまったのである。
しかし、このままでは、『Nadine(ネイディーン)』のアカウントにPCからログインできない。
じゃあと、アジフライのアカウントの退会手続きを行った。
でも、同じメールアドレスの『Nadine(ネイディーン)』のアカウントが退会手続きて消えてしまうのではないかと。
ままよいとやってみたら、
昨日、運営から問い合わせの回答が送られてきた。
アジフライのアカウントは、退会手続きが済んでおり、『Nadine(ネイディーン)』のアカウントでログインしてくださいと。
通常だと、同じメールアドレスで登録しようとすると、エラーが表示されるのに、表示されなかったし、同じメールアドレスで2つのアカウントが作れてしまったのは、バグではないかと。
そんな中、今朝、『creema』から再びメールが届いていた。
そしたら、なんと、なんと、お客様がお買い上げをして下さったので、発送するようにとのメールでした。
やったあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ミニトートバッグが売れたのである。
早速、発送準備にかかった。
ミニトートバックをアイロンがけして、透明の袋に入れて、クローバーのシールを貼ってラッピング。
一度封をしてしまったのであるが、なにやら納品書なるものがあるらしいと、納品書を印刷して、もう一度、詰め直した。
配送料の支払いは、にゃんPAYにしようと、準備をしておいた。
販売サイトでは、80サイズの料金を設定していたが、60サイズでいいですと言われ、今度は、お客様に配送料の差額の返金の問い合わせをしている最中だ。
あと、2,3個売れたら、在庫を増やそうと考えている。
お客様からどんな感想をいただけるのか、楽しみであるが、不安でもある。