マガジンのカバー画像

錯視広告プロジェクト

18
2021年4−6月に行なった錯視効果を学ぶ  「オプティカルイリュージョンプロジェクト」。  生徒は錯視の手法でツイッターの広告画像を制作しました!
運営しているクリエイター

2021年6月の記事一覧

決して外出してはいけない、奴がいるから絶対に広めてはいけない

今の時期に外に出るのは危ないかなと思い、制作しました。 ■ 工夫した点禁止マークをつけることによってより危険感を出しているとこ。 顔に笑顔をつけることによって浮かれている感を出していてそれを禁止していることでよりやってはいけない感じを出している。 ■ 制作した広告画像はこちら! ■ プロジェクトを終えて今回の授業を通して、質のいい広告を作るって難しいなって思いました。 他の人の広告が3Dだったりエフェクトだったり加工だったりいろんな錯視や技術があるんだなと思いました。