サポセンの仕組み

こんにちは、ゆです。

サポセンの仕組みについて簡単に教えます。

電話スタッフは委託された派遣会社が適当に雇ったアルバイト君です、しかも都内ではなく地方のコールセンターのバイト君です。

メールサポートも派遣バイト君です、それっぽいテンプレートを送って終了にしてくるのであなたのイライラは1000%になります。

パートナーセンターも派遣バイト君ですが、ここは登録などバッグ交換が出来て、外国人と話すため英語が出来る優秀な人がわりかし居ます。その中にウーバージャパンの人が紛れてる事があります。

電話応対スタッフは基本、話を聞いて調べるので保留にして5~15分待たせます。待たせるのでかけ直しさせてください。

メールサポートスタッフはただただテンプレート送るだけのクズです、問題解決しましたか?の所でいいえを選択して、あなたの質問したい内容とテンプレートスタッフの対応を一字一句問い詰めて、ノイローゼにしてあげてください。その時のスクショも忘れずに!!

パトセンスタッフは行く用事が無ければ特に問題ありません、向こうも優秀なので冷静な質問にはしっかり答えてくれますが、たまにアホが潜んでるので要注意です。

と、それっぽい説明しましたがサポセンスタッフは嘘を教えてくると思い、考えながら対応しないと自分がやられる可能性があるので要注意です。

おしまい

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ゆ:TokyoUber
サポートされると次回の記事がより分かりやすくなり、アウトプット能力のレベルが上がります\(^^)/